のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ お返し・・

お返し・・

なんとも・・春ウララ・・・
気持ちイイなぁ・・仕事せんと・・外を散歩したいなぁ・・

ところでぇ・・
会社は・・男性が多いので・・バレンタインは・・毎年まとめてドバ~ってあげるんのだぁ・・
今年は、ホワイトデーに、「ガトーショコラ」を作ってきてくれましたぁ・・
(手作り・・1ホール・・皆で頂きましたぁ・・)

DSC07700-1.jpg

世の中には・・マメな男性が居るもんだぁ・・って関心しちゃいましたぁ・・
そういえば・・大昔・・彼でも無い男性が、遊びに行くのにお弁当を作ってきてくれましたぁ・・
世の中には・・色んな人が・・いるもんだぁ・・
(チト・・ダンナも見習ってほしいよぉ・・

その会社の男性は、週末に・・
チーズケーキ・・スポンジケーキ・・ガトーショコラ・・と・・3個もケーキを焼いたそうだよぉ・・
チーズケーキは・・奥さんの会社用
スポンジケーキは・・子供たち用
ガトーショコラは・・自分の会社用・・だったんだって・・
それも・・またビックリしたぁ・・

ところで・・
子供たちが、ジジとお父さんに・・バレンタインに手作りチョコロールケーキをあげたはず
なんだけど・・・
まったく・・ホワイトデーに気付いていない・・我が家の男性陣です・・
オイオイ・・子供たちに何か、お菓子を買ってやってくれぇ・・
スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
まだお返しが来ませんか。
爆発しなさいませ。

ちなみにおいちゃんは、13日にお返ししました。(えらいでしょう)
2009年03月19日 (Thu) 17:52
ひめ URLEDIT
こんばんは(^^)
うちは主人からお返しきましたよ(^^)
いつもバレンタインデーにチョコなんてあげたことないのですが、当日を挟んで3日間九州の山へ行き家を空けたのでそのお詫びにと思いチョコをあげたのです(^_^;)
そしたら・・GODIVAのクッキーが返ってきました。
その男性・・マメ男さんですね。
ケーキ3個も焼くなんて・・素晴らしいです(^^)
2009年03月19日 (Thu) 21:04
akitan URL
男の人が焼いたケーキ食べてみたい。
おいしかったですか?
うちの職場でもみんなにチョコあげたのに、お返しをくれたのは1人だけでした…(ーー゛)
2009年03月19日 (Thu) 23:25
みたらし URL
おいしそう。すごい男性がいるもんですね。それにしても、のらさんも、大変ですね。男性が多い会社だと、皆で、気つかっちゃいますよね。

そして、お返しなし…うちもです。うちは、生キャラメルをつくったのをあげたんですが、うちの旦那さんは、そういうお返しとか、ちっともきがつかないですよ~。ま、いいです。

娘は、友チョコあわせて男女12人くらいにあげたんですが、4人男子にあげたうち、みんなからお返しもらって、喜んでました。その中に、本命はいたのかどうか……みたらしは知りませんが。ははは…

2009年03月22日 (Sun) 14:25
のら URL
米さんへ
さすが・・米さん・・
きちんとお返しされたんですねぇ・・エライ!
その気持ちが一番うれしいんですよねぇ・・
2009年03月23日 (Mon) 10:58
のら URL
ひめさんへ
GODIVAのクッキー???
いいなぁ・・ご主人えらいですねぇ・・

ひめさん・・色んな山に行かれてますねぇ・・私の叔母もよく山登りに行ってますが・・いつも日帰りのようです。
山の魅力をどんどん・・教えて下さいね。
2009年03月23日 (Mon) 11:06
のら URL
akitanさんへ
職場は、結構お返しが帰ってくるのに・・1つ・・とは・・淋しい・・ですね。

ケーキは、メチャ美味しかったですよぉ・・
前は、スポンジケーキを焼いてきてくれました・・凄いでしょぉ・・
この男性・・料理も出来るし・・
こういう男性も居るんですよねぇ・・
2009年03月23日 (Mon) 11:11
のら URL
みたらしさんへ
わぁ~・・わぁ~・・
子供の恋の行方って・・気になりますよねぇ・・
子供達もきちんと、お返しするんですね・・イヤイヤ・・子供たちの方が一番きちんとしているかもしれないなぁ・・
なんか・・こっちのほうが・・ドキドキします・・
ちなみに・・私のバレンタインは小学校の時に、チョコを返された・・悲しい思い出があります・・
2009年03月23日 (Mon) 11:16














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered