のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

縄とび・・

  1. 2009/03/23(月) 12:10:08|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やってきました・・3連休
と・・言っても特別な予定は無いんですがぁ・・
うれしいよねぇ・・

1日目・・やっぱり・・早朝RUN(10km)・・もう半袖でいいなぁ・・
2日目・・うひゃぁ~・・寝坊してしまって・・
     6時半に起きてしまったぁ・・早朝RUNを諦めたぁ・・
3日目・・今日は・・走るよぉ・・天気予報は雨・・だったけど・・
     何度見ても・・雨は上がっていた・・
     よぉ~し・・と・・玄関を出ると・・     あぁ~・・雨が降り出したぁ・・

余りにショックだったので・・ガレージで・・「縄跳び」「腹筋」「筋トレマシン」を繰り返し・・1時間しましたぁ・・



長女が縄跳びに夢中なので、最近・・私もトライしてる・・

普通跳び・・子供と競争くらいなら・・出来るけど・・
あや跳び・・結構・・疲れる・・
駆け足とび・・これは面白いけど・・なんせ縄が子供のなんで・・ひかかる・・
二人とび・・子供と一緒に出来るので面白いけど・・子供の頭が私の顎に激突して・・ブチ痛いじゃん!
二重とび・・これが・・1回しか出来ない・・
子供の頃は・・ず~っと出来ていたのに・・二重とび1回飛ぶと・・駄目だぁ・・
くそぉ・・・絶対に飛んで見せるぞぉ・・と・・
変なところに、ヤル気満々の母でしたぁ・・

DSC07706-2.jpg   DSC07721-2.jpg

やっと・・桜もチラホラ・・先はじめ・・
今は、チューリップ盛り・・
庭のチューリップ・・はじめは、黄緑の花びらをしているのに・・だんだん・・だんだん・・色が出てきて・・
ものすごく綺麗に・・変身する・・
私の髪も・・黒が・・だんだん・・だんだん・・白が混じってきている・・今から綺麗に変身できるのかなぁ??
スポンサーサイト

<<手紙・・ | BLOG TOP | お返し・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback