飲み会・・

ひゃほぉ~・・やっと、休日だぁ・・
いつものように・・早朝RUN(10km)・・のんびり走って・・
その後は・・バタバタ・・ばたばた・・



だってぇ・・土曜日の夜は・・
保育園役員の「送別会(飲み会)」なんだぁ・・

県内で有名な「瓦そば」のお店なんだけど・・
やっぱり、私は一度行ったことが無い・・・

集合場所に集まって、送迎バスで20分くらい・・
「おぉ~・・ここかぁ・・瓦そば・・で有名な所はぁ・・」と・・感心しながら、宴会スタート・・

DSC07737-1.jpg

パパが、5人・・
ママが、15人くらい・・

会長は・・女性なんだけど・・すんごいやり手で、尊敬するくらい・・
しかし・・会長組・・みたいなのがあって・・
仲良しが、15人くらい大盛り上がりぃ・・
もちろん・・私は・・蚊帳の外・・

あぶれたママ達と・・ず~っとおしゃべりしてましたぁ・・
まぁ・・いいかぁ・・仕方がない・・
せっかくなんで・・食べるぞぉ・・飲むぞぉ・・
名物の「瓦そば」の画像が・・ボケ過ぎていて・・使えない・・ショックぅ・・

DSC07739-1.jpg

パパ達が・・「30じゃない・・29じゃぁ・・」と仕切りに、年齢の話で盛り上がっているようでしたぁ・・
「30なら、もうヤバいよなぁ・・そのうち・・40とか、言い出すんじゃないかぁ??それって、ヤバすぎ!・・」って聞こえて来たんだけどぉ・・

「私はとっくに、40超えとるわい!・・それが悪いかぁ・・」 

と・・心の中でつぶやきました・・



2009/03/30 13:22 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

確かに保育園の保護者の皆様は若いですね。

人の本当のよさは、外見ではありませんね

人の頼られる人間目指しましょう


No:472 2009/03/31 18:29 | 米 #- URL [ 編集 ]

じゃあ、アンタ達が40になった頃どれだけ若さをキープできるんだぁ??って感じですねv-412
年齢や見た目なんて関係無い無い!要はどれだけ充実した人生を過ごせるかって事ですよね!^^
その為にもお互いいくつになってもランを続けて自分磨きして行きましょうね♪

No:473 2009/03/31 20:20 | mike #- URL [ 編集 ]

米さんへ

はい・・ひと回りくらい違います・・

自治会長さん・・お疲れ様でした。
私は人間磨きに・・頑張らなくては・・ですね。

No:474 2009/04/01 10:00 | のら #- URL [ 編集 ]

mikeさんへ

そうだよぉ!皆だって間違いなく中年になるんだぞぉ・・

一度しかない人生だもん・・充実した人生を過ごしたい・・ですよね!
先日私が参加した、マラソン大会も20kmの部の女性1位は、50代の素敵な方でした・・すごい!

No:475 2009/04/01 10:05 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |