のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 春休みに・・

春休みに・・

子供たちにとっては、折角の春休みなんで・・
動物が大好きなんで、サファリランドに行こうかと計画していたけど・・
「どこに行きたい?」と聞くと、
子どもたちは「ドラえもん・・」

そうそう・・福岡の「スペースワールド」で、ドラえもん展をやってるって、広告に載っていたけぇ??
と・・言うことで、春休みのイベントは「スペースワールド」に決定

日曜日の、朝7時半に出発・・
私たち家族と、隣のジジババ・・合わせて6人

ETCを付けていないので、下道をトコトコ・・
何と予定の1時間も前に着いてしまって、開園まで・・1時間あり・・

開演と同時に入園して・・9時半~18時半まで・・
遊んだ・・遊んだ・・
乗り物にも・・乗った・・乗った・・

いつもは、回転系も大丈夫だけど・・
なんか・・ムカムカ・・少し目が回る??
おかしいなぁ

そうかぁ・・昨日飲み会だったぁ・・
軽い二日酔いだったのだぁ・・(早く気付け
道理で、回転系が、嫌なわけだぁ・・(しかし、しっかり乗りました)

ドラえもんのイベントは・・ちょっと・・ガッカリ!
まぁ・・こんなものかもねぇ・・

DSC07774-1.jpg


長女の一番のお気に入りが・・コレ!

DSC07790-1.jpg

そう・・この鋭角の滑り台・・
それじゃあ・・別にここじゃなくっても、イイじゃん

DSC07801-1.jpg  意外と、園内には造花が多く、お花は少なかったなぁ・・

春休みのお楽しみイベントも・・楽しく終わりました・・





スポンサーサイト
子供たち   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URLEDIT
我が家は上が今度5年生なのですが、大人が考える「これは楽しいだろう」と言うことが、当人にはつまらなかったり、親の言うなりになりたくなかったり、結局、グダグダ言われ我が家もまだ予定が決まっていません。
結局、どこへ行くかが問題ではなく、近くの公園の方が興味が強かったりするのがわかると、ガックリ来ますね。
私もジジババを借出して相手をしてもらいながら、楽をしようなどと考えます。
2009年04月02日 (Thu) 05:21
のら URL
Happy Windさんへ
東京マラソン・・お疲れ様でした。
もう・・ブログでワクワクしてます。
私も子供たちがもう少し大きくなったら、応募してみたいなぁ・・と思いました。

春休みは、短いので・・すぐ終わっちゃいますね・・
兄弟の行きたい所が違うと・・また弱ってしまうし・・
私も子供が相手をしてくれる内に、たくさん遊ぼうと思ってます。
2009年04月02日 (Thu) 12:37
米 URL
子供がいるといろんなところに
行けて良いですね。

我が家は遠い昔の出来事になった。

のらさんのブログのぞくと
ホットしますね
(おいちゃんだけかな)
2009年04月02日 (Thu) 12:42
HappyWind URLEDIT
追加で
今日急遽、長男と、昨日4歳になったばかりの次男を連れてドラえもんの映画に行きました。
やはり子どもにはドラえもんが良いですね。
と思いきや、次男は始まって早々、あれだけテレビにかじりついているのに「ドラえもん観たくない」と大声で駄々をこね、結局、次男と私は終わるまでロビーで。
子どもの考えることがいまだにサッパリ解らないまま。なかなか自信は持てないものですね。
(ちょっと愚痴っぽくてごめんなさい)。
2009年04月02日 (Thu) 23:23
のら URL
米さんへ
普通の事しか、ネタがないので、すんごく嬉しいです・・ありがとうございます・・・

そのうち、お嬢さん達のお子さんが、たくさん米さんに、まとわりついて来ますよぉ・・
(まだ早いかな?)
(うちのジジは、孫命・・ですv-356
2009年04月03日 (Fri) 10:56
のら URL
Happy Windさんへ
うちの子供たちも「ドラえもんの映画」に行きたい・・と騒いでいましたよ。
うちの次女(年中)も、すぐ「帰るモード」になっちゃうんで無理です。小学校になったらね・・って言ってます。
でもその頃には、お兄ちゃんは中学生になって、部活に忙しいんでしょうね。
2009年04月03日 (Fri) 11:05














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered