のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 呼び出し・・

呼び出し・・

昨日・・午後2時・・仕事中の私に・・・・
「ん?・・保育園??」
いつも定時まで仕事したら、病院に間に合わないから、具合が悪い時は、早めに電話ください・・って言ってあるんだけど・・

「午後から、2回吐きました・・」との・・事・・
えぇ~・・私の作った弁当が悪い?? (私も同じもの、食べたんだけどなぁ・・??)

「ああ゙~・・・昨日、頭を打ってるんです・・・ひぇ~・・すぐ迎えに行きます・・

大慌てして、早退しても・・保育園まで20km・・車で30分かかる・・
それに・・木曜日の午後・・・掛かり付けの小児科は、休診・・
すぐ、看護婦の友達に電話して・・脳外科の良い病院を教えてもらって・・GO・・

病院に電話して、急患予約入れて・・
また・・車で30分・・その間にも、3回車の中で吐いて・・大変・・

やっと、病院に付いて・・受付に行ったら・・
「急患予約に入っていませんがぁ・・それに小児科もありませんがぁ・・」

エェ~・・・
どうやら、慌てん坊の私は、電話帳で上欄の総合病院に電話したようだぁ・・大失敗・・

すぐに急患で、診てもらえましたぁ・・
念の為に CTも撮ってもらって・・異常無し・・

あぁ~・・良かったぁ・・(しかし、病院でも3回吐いた・・)

とりあえず、吐き止めの坐薬をもらって・・
今日の朝、小児科へ・・

風邪からくる・・嘔吐・・でしたぁ・・

その・・原因の打撲は・・
夜9時ごろ、私が別部屋に居る時に、姉妹で、TVのリモコンの取り合いをして・・
長女が、次女の頭を、リモコンで思いっきり叩いた(殴った?)そうです・・(ダンナ談)
次女は、大泣きで・・朝も頭が痛い・・と言っていたので・・気になってたんだけど・・
病院の先生曰く・・「子どもはリモコンくらいでは、頭がどうにかなりません・・」だって!

長女には、またまた・・よく話して聞かせたけど・・
しっかり、抱きしめても・・あげたけど・・
その後も・・次女に意地悪をしていました・・悲しくなる母でした・・


スポンサーサイト
子供たち   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered