進級式・・

さぁ・・やっと週末!
土曜日の天気予報は・・晴れのち曇り

5時に起きて、朝ごはんの準備をして、早朝RUNに出掛けようと・・準備をしていたら・・
なんだか・・やっぱり・・今日は暖かい???

もしやぁ~
玄関から出てみると・・
やっぱり・・小雨がぁ・・やられたぁ・・・

着替えてなかったので・・子供たちの新学期の準備(名前書きや、縫い付け)をしましたぁ・・



午前中は、次女の進級式があったので、保育園へ・・
いつもながら、新しいお友達は・・大泣き・・
園長先生のお話も聞こえない・・
大泣きをしながら、親の姿を探している新園児は・・可愛いなぁ・・
うちの子供は、5か月から預けているので、まったくそんな事が無い・・
保育園も、我が家の一部なんでしょうねぇ・・

今年も、図々しく役員さんをさせてもらう事になりました。
役員さんをすると、子供がすごく喜ぶんだよねぇ・・
小さい頃から、ず~っと・・保育園なんで・・このくらいは子供の願を叶えてあげなければ・・
やっぱり、役員さんの最年長だけど・・たのしくお手伝いさせてもらいます・・

404 025-1

雨の進級式となり・・さくらもしっとり・・です・・



2009/04/06 13:56 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:482 2009/04/07 08:20 | # [ 編集 ]

桜満開でしょうか?
こちらはすでに葉桜になってます。

今年も役員さん頑張ってくださいね

No:483 2009/04/07 12:40 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

満開・・は少し過ぎてしまって、
花びらが舞っています・・

どんどん・・ウルトラが迫ってきますね・・

No:484 2009/04/07 13:34 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |