のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 新学期・・

新学期・・

あぁ~・・暑い

会社は、PCが多いため(?)・・午後からブチ熱くなる・・
そろそろ・・エアコンかなぁ・・??
まぁ・・同室の男性陣が決めるんだろうけど・・



やっと・・子供達も新学期・・
小学2年生と・・年中さんになりました・・

長女は、2年ではクラス替えが無いので・・1年の時の仲良しクラス・・
そして・・担任の先生は・・30代(?)の男性先生!
他のママから・・羨ましがられて初めて知ったんだけど・・

ブチ・・学校で評判の良い先生らしい・・・

子供の話では、授業で少し時間が空くと・・ギターを弾いてくれたり・・
色々面白い事を話してくれたり・・してくれるらしい・・

そして・・年度末には、一人一人に1年間の画像をDVDにまとめてくれて、
プレゼントしてくれるらしい・・・

長女もこの先生が・・大好きで・・大好きで・・学校がもっと好きになった・・って
話しているよ・・

DSC07588-2.jpg

またまた・・楽しい1年間のスタートです・・







子供たち   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

みたらし URL
新学期、おめでとう。クラス替え、ないんですね。うちの娘の学校は、毎年あります。
それにしても、とっても良さそうな先生ですね。うらやましい。やっぱり、若さがあるからかな~。なんだか、活力感じられますね。若くなくても、そんなかんじの先生もいますが。
うちの娘や息子も、けっこう評判のいい先生になったので、ちょっと楽しみですv-238
2009年04月10日 (Fri) 22:56
のら URL
みたらしさんへ
小学生のうちは、担任の先生次第で、その1年間が決まってしまいますもんねぇ・・
今週末は参観日なので・・楽しみです。
みたさしさんとこも、参観日ですか?
2009年04月13日 (Mon) 09:32














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered