ありがたいなぁ・・

ゴールデンウィークに突入した人々もいる中・・地道に仕事でございますぅ・・
と・・言ってもカレンダー通り・・だぁ・・

週末は・・土曜の朝は思いっきり雨・・・
      日曜の朝は思いっきり寝坊をして・・起きたら6時・・
大急ぎで、7kmRUN・・
やっぱり、7分/km・・
いつまでたっても、速く走れない・・
でも、このスピードが丁度いい・・(だから速くなれないんだよねぇ・・)



ほとんど・・高速道路を使わないので、
ETCは無縁と・・思っていた・・
いつも、下道をトコトコ行くので・・つける必要は無いと思っていた・・

しかし・・・
どーしても、5月末に高速で長距離を走る予定が入ってしまって・・
土曜日は・・車屋さんへ・・・

「あのぉ・・ETC付けたいんですがぁ・・」
「今は、注文が多すぎて、1か月以上はかかりますよ」

なぬぅ・・・いやぁ・・ど~しても・・ETC付けないと、莫大な高速料金を払わんといけなくなるんで・・
ど~しても・・欲しい・・

他のカーショップに回っても・・
「予約も出来ないし、いつ入ってくるか分りません・・」って事・・・

はぁ・・困り果てたぁ・・
早く付けとけばよかったぁ・・

あぁ~!
友達に車屋さんがいるぅ・・

大急ぎで、電話して・・確認してみると・・
「うぅ・・・ん・・とりあえず、店においで・・」
って言われたので、すっ飛んで行きましたぁ・・

ありがたい・・ありがたい・・中古だけど・・無事に取付完了!
「ETCカードは、1か月くらいかかるから、大急ぎで送ってね・・」って友達に言われて・・

えぇ~・・・!
ETCカードもそんなに時間がかかるのかぁ・・・ショック・・・
万が一、間に合わなければ、会社の同僚のカードを借りるしかないなぁ・・

日曜日・・ふと・・立ち寄ったスポーツ店・・・
何気なく見たポスターに・・
「ETCカード・・30分」
なぬぅ・・・

即・・発行してもらって・・解決・・
あぁ~・・よかったぁ・・神様が私に味方してくれたぁ・・

090425_1928~01-1


ひさびさぁ・・焼肉食べ放題に・・行きましたぁ・・
そこで、次女が最後に持ってきた・・ソフトクリーム・・・
おいおい・・4歳児がそんなに食べれるのかぁ・・・???
(この画像でも・・私が少し食べた後です・・)

スポンサーサイト

2009/04/27 15:39 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ETC関連の写真かと思えば、違いますね。

甘いものは、頭の回転にもいいから
時々食べましょうね(時々 くどい)

No:507 2009/04/28 18:06 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

米さんもどっか遠出されましたか??
うちは5月の中頃に、熊本(パンくんの所)に行く予定だけど、インフルの状況次第ですねぇ・・

ハイハイハイ・・甘い物は・・大大大好きです・・時々と言わないで下さいよぉ・・

No:508 2009/04/30 10:04 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |