のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ なんだかなぁ・・

なんだかなぁ・・

はぁ~・・こんなにお天気の良い日は・・仕事なんかしてないで、遊びに行きたいなぁ・・
明日が終われば・・お休みだぁ・・

最近・・どうも・・時間が取れなくて、7kmRUNしかしていない・・
もう少し・・長い距離を走りたいけど・・なんだか・・いつも・・バタバタだぁ・・

少し・・右足首が痛いんだよなぁ・・
今日、階段を登るときに、右ひざに1回、ビリィって痛みが走ったんだよなぁ・・

故障の前兆だろうかぁ??
いつもより、多めにストレッチをして・・様子を見よう・・
私みたいに・・トレーニングが少なくても・・故障するのかなぁ??

元気な身体が一番だよなぁ・・

419 009-1     419 007-1

保育園に咲いていたチューリップ・・
五つ子 と 六つ子 なんですよぉ・・すごいなぁ・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

URL
右足首
普段のストレッチ不足でしょうね
風呂の中で充分にケアしましょうね
2009年04月30日 (Thu) 22:25
のら URL
米さんへ
あぁ~やっぱりストレッチ不足なんでしょうねぇ・・
ありがとうございました。
お風呂の中で、毎日我が家の怪獣と格闘してますが・・そのすきを見て・・足首ゴネゴネしますぅ・・
2009年05月01日 (Fri) 12:01
みたらし URL
ストレッチ不足ですか。
そんな…みたらしは、ホント運動不足です。太らないですが、なんか体の中で、余分な成分が蓄積されて、燃焼されてないって感じ。体が重くて、だるいです…。

チューリップ、こころいやされますね♪うちは、みたらしの水やり不足で、ちっとも大きくなりません。

子どもが大きくなったら、犬でも飼って、散歩しながら、運動不足解消したい…ってのが、夢です。

キャンプ楽しんできて下さいね。
2009年05月02日 (Sat) 05:43
のら URL
みたらしさんへ
遅くなってごめんなさいねぇ・・

みたらしさんは、太らない体質でいいなぁ・・羨ましい・・
私は、食べたら食べただけ、すぐお肉となって出現します・・(悲)

私も子供たちが大きくなったら、犬を飼いたいなぁ・・トイプードルかチワワがいいなぁ・・
2009年05月07日 (Thu) 08:49














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered