のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 明日から・・

明日から・・

やっと、明日から・・5連休だぁ・・

以前に予定を立てていたけれど、
天気予報を見て、キャンプの日程を決めので・・少しずれそう・・
その間の、2日間で、のんびり・・キャンプを楽しんできます。

この連休中に、どのくらい走れるかなぁ・・
出来れば、ロードバイク(自転車)にも乗りたいんだけどなぁ・・

やっぱり、子供中心の連休になるので、自分の時間は取れないだろうなぁ・・
子供が相手をしてくれる内に、たくさん遊んでおこうっと・・

412-1 039-1

長女の隣のクラス・・まだ・・担任の先生の件でもめているらしい・・
毎週・・学校側と保護者で夜に話し合いが行われているようです・・
大変だぁ・・

  

いつも、ブログに遊びにきて頂いて、ありがとうございます・・
連休中は、更新が無理なので、5月7日以降に更新します・・
しょ~もない・・ブログですが、よかったら、遊びに来て下さい・・



日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

mike URL
5連休いいなぁ~私はゴールデンウィーク関係ないので仕事です(^_^;) 楽しんで来てくださいね♪
2009年05月02日 (Sat) 22:50
プリンセスキャンディ URL
のらちゃん、新学期も始まり何かあったようね。
あまり何処にもお邪魔していなかったから・・・ごめんね。
大変はGWになっちゃって、大変だ。。

やっと走れるようになったよ。。
またよろしくね。。
2009年05月06日 (Wed) 14:16
のら URL
mikeさんへ
遅くなってごめんなさ~い・・

mikeさんは、休日関係ない仕事なんですかぁ・・?? 大変ですねぇ・・
でも、他の人が働いている時に、ゆっくり休日出来て・・いいかも・・
2009年05月07日 (Thu) 08:51
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
わぁ・・いらっしゃいませぇ・・

GW満喫出来ましたか??
里美さんらしく、RUN出来る事が一番・・
沖縄は・・もう暑いでしょうねぇ・・
2009年05月07日 (Thu) 08:54














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered