のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

GW・・その1・・

  1. 2009/05/07(木) 14:41:27|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
やったぁ・・GWだぁ・・

2日は、ダンナが仕事だったんで・・
ダンナが起きてから、出かけるまで・・(1時間弱・・)・・早朝RUN・・

7時10分までに、家に戻ろうと・・私なりに速くRUNしてたら、近所のおじちゃんに呼び止められた・・

今まで、挨拶だけしてたんだけど・・おじちゃんの家の周りは花だらけ・・
家が、道路ぎりぎりで、その前に沢山の花と植木・・道路反対側に・・たくさんの花・・
すんごく綺麗なんだけど、この道は車1台がやっとの道なんで・・どうしても車で通ると・・植木や花が邪魔になる・・

おじちゃんに・・花の自慢話を5分くらい聞かされて・・・(それはそれで面白かったけど・・)
煙草まで・・吸い出した・・(私はタバコが苦手なんです・・)
「まだ、花を植えたいけど、車が通るんよね・・」と困ったように言っていた・・

オイオイ・・おじちゃん・・ここは公道ですけど・・・
おじちゃんだけの道じゃないよぉ・・・と・・心の中でつぶやきました・・(小心者・・)



午後からは、子供たちと「フレッシュプリキュア・・ショー」を見に行くんで・・
11時に家を出発・・(もち・・無料)・・

イベントホールに着くと・・まだ「午前の部」をやってた・・
もちろん・・午後の部の1番・・・
長い列の・・先頭だったぁ・・やったぁ・・待ったかいがありましたぁ・・

開場と当時に、長女を走らせた・・・
一番前の真ん中を取ろうと・・必死の長女・・
2番目のおじいちゃんと、バトルになって・・
次女と大急ぎで、行くと・・
一番前の真ん中を陣取っている・・笑顔の長女が見えました・・

長女いわく・・
「あの、ジジイ・・ぶち速い・・もう少しで抜かされよった・・」

オイオイ・・女の子なんだから、その言い方はないだろう・・
しかし・・でかしたぞぉ・・

502 027-2






スポンサーサイト

<<GW・・その2・・ | BLOG TOP | 明日から・・>>

comment

  1. 2009/05/08(金) 11:20:08 |
  2. URL |
  3. みたらし
  4. [ 編集 ]
すごい。プリキュアショーで、写真取ってもらえるなんて。うちも、息子のために、ゲキレンジャーショーとか、シンケンジャーショーとか…プリキュアも見たことあります。でも、最後の写真か握手のときになると、「●●買ってもらった人は……並んで下さい。」とか言うんで、さっさと帰っちゃいます…。

うちがいく近くの遊園地は、いつも一緒のところで、ショーは、いつもそういうパターンなんですよ。ショーは無料なんですけどね…。

娘さんたち、喜んだでしょうね!!のらさんのところも、日曜日の朝は、TVみてますか??うちは、ビデオに取っていますが、ゾロリ、ヤッターマン、シンケンジャー、仮面ライダー、プリキュア、ドラゴンボールと、TVずくめです。

みたらしさんへ

  1. 2009/05/08(金) 12:29:15 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
ここのイベントは、いつも写真撮影無料なんですよぉ・・サインをもらえるのは、CDとか買った人だけなんで、いつも写真のみです・・

うちも、アニメは録画してますよぉ・・子供はどうして同じものを何度も見るのかなぁ??

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback