のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ GW・・その2・・

GW・・その2・・

GWはキャンプ計画を立てていたので(毎年行っている・・)天気予報とにらめっこ・・

3,4日で行く予定だったけど・・
天気が良くないので、4,5日に変更・・・

次女の咳が多いので、少し心配していたら・・
3日の夜中・・咳き込んで・・吐いてしまったぁ・・それも・・ベッドでぇ・・ひいぇ~・・・

4日の朝に、休日診療に次女を連れて行って・・・
5,6日にキャンプを変更していたら・・・

今度は長女が、5日の朝に高熱を出したぁ・・・

またまた、休日診療に長女を連れて行ったぁ・・
(すんごく時間がかかるので、同じ日に病気になってくれぇ・・母の叫び・・

6日には・・二人とも超元気に復活していた・・(よかったよぉ・・)
こうして・・我が家の・・GWはキャンプに行くこともなく・・休日診療の高い治療費を払って・・終わってしまったぁ・・



しかし・・私的には・・

2日・・7km・・RUN 
3日・・33km・・ロードバイク 
4日・・小児科へ・・トレーニングお休み
5日・・10km・・RUN 
6日・・33km・・ロードバイク 
 
長距離は走れなかったけれど・・
充実したGWトレーニングとなりました・・

3日のロードバイクは・・本当に久々だったので、キツイ・・キツイ・・
エ~・・こんなに上り坂ってきつかったぁ???・・って感じ・・
6日のロードバイクは、やっと感覚を取り戻して・・風になれました・・気持ちよかったぁ・・

今年は、サイクルマラソン(130km)と、フルマラソンを完走したいんだけど・・
後は、どのくらいトレーニングの時間が取れるかだなぁ・・

私らしく・・のんびり・・行こうっと・・

430 018-1

公園に遊びに行きました・・
次女が指輪を作って・・私にもプレゼントしてくれました・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

URL
子供が小さいと急に病気になってしまいますね。

もう少しすれば病気もしなくなりますね

サイクルマラソン(130km)すごいですね。
おいちゃんも、たま~~~~に自転車乗りますが、お尻が絶えてくれませんね
2009年05月10日 (Sun) 13:38
のら URL
米さんへ
ほんと・・子供は肝心なところで熱を出してしまいますね・・
しかし、これでも保育園入園当初よりは、はるかにいいです・・0歳児の時は1週間ごとに・・小児科でした・・(涙)

自転車は、やっとお尻の痛みにも慣れました。人間(お尻)の順応能力ってすごい!
サイクルマラソンは、ウルトラの足元にもおよびません・・
今年は、ダンナが不参加の為、応援にも行けませんが・・でもワクワクする私って変??

2009年05月11日 (Mon) 10:03
みたらし URL
残念でしたね。でも、娘さんたち、早く復活してよかったですね。

それにしても、のらさん、バイクやサイクリングも……すごいな~。みたらしは、今日、久しぶりに、息子の保育園送り&帰りで、20分くらい歩いてきましたv-413ははは…。

これからは、もう少し、運動するようにがんばります。
2009年05月11日 (Mon) 10:27
のら URL
みたらしさんへ
ありがとうございますぅ・・
子供達は超元気になりました・・

私は運動する事が大好きなだけで、まったくの趣味です・・だから、いつもマイペースで遅いんですよぉ・・

身体の為には歩くのが一番ですよねぇ・・
2009年05月11日 (Mon) 12:28














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered