のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ バス遠足・・

バス遠足・・

ひやぁ~・・良い天気
木曜日は、次女の保育園・・「バス遠足」・・

9時頃家を出れば、集合場所まで間に合う・・・
なんて・・朝がのんびり出来るんだろう・・・
朝の1時間半って・・ありがたすぎるぅ・・

のんびり・・次女と9時までまって・・
遠足に行ってきました・・

DSC08109-1.jpg

キャンプ場のある・・山ですが、遊具がある為・・子供たちは大喜び・・

最初に・・集合写真を撮影したら・・すぐに次女は行方不明・・
他の子供は、先生にジュースをもらっているのに・・・
1番にジュースをもらって、すぐリュックの所に置いてから、速攻で遊んでいた・・との事・・
やっぱり、おてんばは・・長女も次女も一緒みたい・・



先日、子供と温泉に行った時・・
温泉を上がって、体をふいている時に、
小学2,3年くらいの男の子がお母さんと上がってきた・・

仁王立ちの長女・・・
「まだ・・恥ずかしくないんだなぁ・・」っと思っていたら・・
その男の子は、しっかり前を手で押さえている・・・
恥ずかしそうに・・すぐ・・パンツをはいていました・・

そして、長女を見ると・・
やっぱり、両手で前をさりげなく隠していました・・

クックックゥ・・・
なんだか、微笑ましい光景を見てしまいました・・




スポンサーサイト
子供たち   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

akitan URL
体調はどうですか~?
あんまり無理しないでくださいね…

遠足、楽しそうなところですね~♪
これはテンションあがりますよ~。
大好きなお母さんも一緒だしね(*^_^*)
2009年05月15日 (Fri) 21:44
URL
娘さん二人は、お母様に似てしまったのですね。

長女はまだパパとお風呂に入ってますか?

体お大事に!
2009年05月16日 (Sat) 14:57
プリンセスキャンディ URL
のらちゃん、お元気?
少々お疲れ気味でなかなかテンションあがらんよ。。

のらちゃんは楽しい遠足でよかったね。。
体調が良くないようだけど・・早く元気にな~れ。(*^_^*)

2009年05月17日 (Sun) 15:47
のら URL
akitanさんへ
ありがとうございます・・
身体は大丈夫ですよぉ・・と・・いうかいつも抱えている症状なので、自覚が足りん・・・

こんな思いっきり遊べる所が、遠足には一番です・・
2009年05月18日 (Mon) 09:20
のら URL
米さんへ
あはっはぁ~・・
うちは、まだ子どもたちは旦那と一緒お風呂に入ってますよぉ・・

実は、私も中学生まで、父親とお風呂に入ってましたよぉ・・
2009年05月18日 (Mon) 09:22
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
あれから、足の調子はどうですか??
疲れがたまりやすい年齢になってるんで、1日だらぁ~っと休みたいなぁ・・なんて、思っちゃいますぅ・・

しかし・・母に休みは無いですねぇ・・
2009年05月18日 (Mon) 09:53














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered