家族旅行・・その1・・

週末に・・行ってきました・・「熊本(阿蘇)旅行」・・・

ずいぶん前から、予約を入れていたんだけど・・
不況のアオリ・・・我が家の収入がずいぶん低落してきたので・・キャンセルをしようと思っていたけど・・
思い切って・・ジジババ含め・・6人で行ってきました。

土曜日・・朝7時に我が家を出発・・
今回はETCを付けたこともあって・・高速で・・(この為に付けたんじゃ無いけどねぇ・・)

「パン君・・」

我が家は「パン君」が大好き・・
よって、今年も・・カドリードミニオン・・へ・・・

DSC08212-1.jpg

「パン君劇場」・・最高・・ぶち面白かったぁ・・
撮影禁止なので、最後のパン君との記念写真(1000円)を記念に撮ろうと思っていたら・・・
長女・・「いやいや・・撮らんでええ・・・もう・・外に行くぅ・・・」

そうです・・長女は、大の動物好き・・
たくさんの動物と遊びたくって仕方が無いんだぁ・・

DSC08168-1.jpg

だちょうさんの目は大きくて可愛い・・羽根などたくさん触って・・可愛い・・
しかし・・大き過ぎて・・ちと恐い・・

DSC08174-1.jpg

これは・・誰の耳??
おとなしかった・・牛さんも・・触り放題・・動くと・・ジロッと大きな目で見るんです・・

DSC08180-1.jpg

長女は犬との触れ合いが一番うれしかったようだぁ・・

DSC08187-1.jpg

私は・・「トイプードル」が大好き・・・
子どもたちは・・「チワワのショート」が大好きになったようだぁ・・

DSC08189-1.jpg

そして・・ダルちゃんの背中に・・・・見つけちゃったぁ・・

さすがに、週末なので「パン君」の撮影も無いし・・志村園長にも会えませんでしたが・・やっぱり・・楽しかったよぉ・・


2009/05/18 16:58 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホント、ハート型だ

私もジジババには頼りにさせていただいています。
子どもを見てもらうこともお願いしたりと。

動物が好きと言うのは自然で良いですね。

No:537 2009/05/19 11:15 | HappyWind #- URL編集 ]

HappyWindさんへ

いつも ありがとうございます・・
私も義両親の隣に住んでるんで、いつも頼ってます・・

こうやって、自分の親よりも義親との時間の方が長くなっていくんでしょうね・・

動物は大好きなんですが、まだ我が家には何も居ないんですよぉ・・
もう少し子供たちが大きくて、余裕ができたら、飼いたいなぁ・・って思ってます。

No:538 2009/05/19 12:03 | のら #- URL [ 編集 ]

のらちゃん、楽しそうな家族旅行だね。
いいな・・羨ましい~。。
動物は・・動物は、犬は大きさに関係なく恐い。。
あははっははあ。。(*^_^*)

No:539 2009/05/19 21:43 | プリンセスキャンディ #- URL編集 ]

プリンセスキャンディさんへ

エェ~動物ダメなんですかぁ??v-405
昆虫は・・??

プリンセスキャンディさんの大きな男の子は、子供の頃・・昆虫なんか大好きではなかったですかぁ??
うちの子供たちは、一応女の子のようですが、動物から昆虫から虫やらミミズやら・・何でも大好きなんですよぉ・・


No:540 2009/05/20 08:46 | のら #- URL [ 編集 ]

のらちゃん、うちの大きな男の子は今週金曜日で25歳になります。。
まだまだ大きな男の子・・あはははは。。
昆虫は大好きでしたよ・・本人は一緒に遊んでいるつもり。。
でもカブトムシさんは首の骨を折って。。(;一_一)
可哀そうなことをしてしまいました。

No:541 2009/05/20 12:15 | プリンセスキャンディ #- URL編集 ]

プリンセスキャンディさんへ・・

わぁ・・もう25歳ですかぁ??
(私の彼にちょうどいい・・v-356

子供は虫などには、残酷ですよねぇ・・先日も保育園の他の子供がまる虫(ホントの名前はわからない)をちぎっていましたぁ・・v-404

No:542 2009/05/20 13:39 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |