のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 卒園式

卒園式

昨日、長女の卒園式がありました・・・
6ヶ月で、入園して、5年9ヶ月・・・保育園には大変お世話になりました。
長女だったから、6ヶ月の時は、ものすごく心配しました。
完全母乳だったので、哺乳瓶を受け付けない・・・わぁ~ん・・・
母乳を会社で絞って、冷凍母乳を保育園に持っていって、
なんとか、スプーン等で飲ませてもらいました・・

あんなに小さかった長女も、すっかり おてんば娘・・・
これから、小学校の準備が大変だぁ・・
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered