のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

家族旅行・・その2・・

  1. 2009/05/20(水) 12:14:31|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
「カドリードミニオン」・・最後に小熊と遊んで、やっと・・宿へと・・・

これまた子供たちの大好きなまあるいお家・・「阿蘇ファームランド」へ・・・

DSC08219-1.jpg

何度泊まっても・・子供たちはこのまあるいお家がお気に入り・・
部屋の中では、声の反響が面白い・・
後ろから話している声が・・反射して、他の方向から聞こえている感じ・・

そして、「阿蘇健康火山温泉」へ・・
1000坪の露天風呂・・広いなぁ・・
いったい、いくつお風呂があるんだろう???
ゆっくり、入りたいけど・・そうは怪獣たちがさせてくれない・・・
全部の露天風呂に入るのはいいけど・・10秒とそこに居ない・・・
次から、次へと・・露天風呂をうろうろしている私たちを、他の人が笑っていたよぉ・・

露天風呂を満喫??して、バイキングの夕食を腹いっぱい食べたころには・・
とっても、綺麗な・・光景が・・

DSC08251-1.jpg

日曜の朝は・・どんより空・・・
予報では・・

その施設の中にある、アスレチックの塊りのような・・「元気の森」で遊びたいので・・
早めに「元気の森」へ出発・・・

迷路を通ったり・・壁を登ったり・・色んな事をしていると・・・
ポツポツ・・・9時半ごろに・・とうとう雨が降り出したぁ・・・

半分以上は、屋根があるので、まだまだ遊んで・・・
「阿蘇ファームランド」の中を・・大雨の中・・ぐるぐる・・回って・・・

最後に・・「阿蘇アースパワー・スパ(13の健康釜&広大なあったか広場)」へ

部屋着に着替えて、男女混合だったので・・ここぞとばかり・・子供たちをジジとダンナにまかせ・・
ババと私は・・一つずつ・・3~5分ずつ・・13の釜を回って・・大満足・・
汗をたっぷり・・かきましたぁ・・・

そして・・帰路へと・・・







<<家族旅行・・その3・・ | BLOG TOP | 家族旅行・・その1・・>>

comment

まあるいお家

  1. 2009/05/20(水) 18:45:36 |
  2. URL |
  3. ひめ
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)
家族旅行いいですね~。
「阿蘇ファームランド」私の今一番気になっているところなんですよ。
このまあるいお家に一度泊りたくて・・・・
当分行けそうにないのでこちらで楽しませていただきました。
ありがとう(^^)

ひめさんへ

  1. 2009/05/21(木) 09:50:58 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
いらっしゃいませぇ・・
私も、「阿蘇ファームランド」大好きです。
施設的には、グルメな方や、高級志向の方には、少し向かないかもしれませんが、私的には、大満足で何度でも行きたいです・・

ふ~ちゃんが、もう少し大きくなると大喜びでしょうねぇ・・

  1. 2009/05/24(日) 17:57:35 |
  2. URL |
  3. プリンセスキャンディ
  4. [ 編集 ]
可愛いお家だね・・女の子は特に大喜びかしら。。
家族旅行いいね・・うちの旅行はせいぜい一泊くらいで、しかも走るついでに。。
あはっははあ・・駅伝とかマラソンがらみだよ。。

プリンセスキャンディさんへ

  1. 2009/05/25(月) 10:50:56 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
可愛いお家でしょぉ・・この風景が大好きですよぉ・・

うちも、一泊しか無理ですねぇ・・
今度はいついける事でしょう???
もう・・当分無理のようです・・金欠・・(涙)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback