家族旅行・・その3・・

私は・・画像を撮るのも大好き・・
私の相棒は・・EOS Kiss DigiX・・
マクロレンズが欲しくて仕方ないけど・・高くて買えないんですぅ・・

いつもは、小さいデジカメをカバンに入れているけれど・・
阿蘇の写真が撮りたい・・・んで・・
旅行に一緒に連れて行ったんです・・・

しかしぃ・・・・昼間は子供たちと・・ドタバタ遊ぶので、カメラが危ない・・
早朝・・6時・・皆がまあるいお家で寝ているうちに・・こっそり・・カメラとお散歩・・

しかしぃ・・・・今にも雨が降りそうで・・降りそうで・・
折角の朝日も撮れませんでしたぁ・・・・
まぁ・・仕方無いなぁ・・
また、ゆっくり・・カメラと遊びます・・

ほとんど・・小さいデジカメで撮ったものしかないけど・・
色々な・・もの・・を・・・

ファームランドの歩道には・・

517 012-1  517 013-1  517 023-1

街灯や看板・・

517 005-1  517 008-1  517 011-1

高いお部屋や・・私の泊まった普通のお部屋・・

517 017-1  517 019-1  517 010-1

カドリードミニオンでの・・昼食・・高菜定食とお子様ランチ・・
(高菜定食は辛かったぁ・・高菜を混ぜすぎ・・)

DSC08131-1.jpg  DSC08135-1.jpg

「カドリードミニオン」は元は「クマ牧場」だったんで・・クマが多い・・一緒に写真も撮れる・・

DSC08166-1.jpg  DSC08194-1.jpg  DSC08200-1.jpg  DSC08197-1.jpg

変な次女出現・・

DSC08202-1.jpg

またまた・・ファームランドの・・いろいろ・・

DSC08226-1.jpg  DSC08227-1.jpg

この・・シャンデリア??・・動物満載で・・可愛い・・

DSC08243-1.jpg  DSC08244-1.jpg

夜も・・きれい・・

DSC08248-1.jpg  DSC08250-1.jpg  DSC08252-1.jpg

「元気の森」のひとつ・・迷路・・

DSC08263-1.jpg  

ガラス館では、そこのお姉さんが、ガラス工芸製作中・・・

DSC08275-1.jpg

のんびり、釜風呂の待合室・・外は大雨・・

DSC08282-1.jpg  DSC08283-1.jpg

そして・・みなさんにお土産・・・
長女が超気に入って・・試食を何度も食べていた「竹の炭 黒の豆」
全般的に、健康を意識したお土産が多かったなぁ・・

DSC08287-1.jpg  DSC08289-1.jpg

長々と・・画像を見ていただいて・・ありがとうございますぅ・・
こんな・・ちょっとしたものを、撮るのが好きなですぅ・・すいません・・











2009/05/21 11:55 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそうですね。熊本・阿蘇行ったことないです。まだ、そちらの方面は、生まれてこの方、行っていません。行きたいな。ドーム型の宿泊施設、楽しそうだし、動物も子どもが喜びそうで、行きたくなりました。

写真もたくさんあって、楽しさが伝わってきました。とっても楽しい旅行のお話!!こちらも、行った気分になりました♪

息抜きもできて、よかったですね。

No:545 2009/05/24 00:33 | みたらし #- URL [ 編集 ]

みたらしさんへ

私も本州の端っこに住んでいますが、
九州は楽しいなぁ・・って思いますよぉ・・

ネットはありがたいですねぇ・・
自分の知らない所にみんなが行って、
UPしてくれるので、とっても楽しい気分になりますねぇ・・
これからも、よろしく・・です

No:547 2009/05/25 10:48 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |