のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 悩める・・・

悩める・・・

なんとか、週末には天気はもってくれて、よかったぁ・・

土曜日は、早朝RUN(18km)・・ひさびさ・・5時半から18km走って、やっぱり、右足首の内側が痛い・・
ここは、ず~っと痛めているところなので、いつものんびりだけど、まだのんびり走りましたぁ・・

日曜日は、早朝ロードバイク・・と決めていたけど・・・
なんと、エアーポンプが無い???
その日は、ガレージから無くなっていたぁ・・(ダンナが他の場所に持って行っていたんだけど・・)
自転車に付けている、エアーポンプを使ったらぁ・・・
???なんか・・まったく空気入ってない・・・???・・このエアーポンプ壊れてるぅ・・・
今まで知らずに、乗っていたぁ・・(途中でパンクしなくてよかったぁ・・)
早朝なんで、ダンナを起こすわけにもいかず・・仕方無くロードバイクをあきらめ・・
足が痛いので、ゆっくり歩いたり、走ったり・・1時間半・・・気持ちよい汗をかきましたぁ・・



今まで、家には1台のPCしか無かったんだけど、
事情があって、私専用のPCを買うことになったぁ・・(やったぁ・・)

早速、お店に見に行ったけど・・・
私は・・ひそかな・・「VAIO党」・・・
家は・・VAIO・・
仕事は・・DELL・・(安いから仕方無いよねぇ・・)

しかし・・予算が無い・・
うぅ・・・悩める所である・・

長女の担任の先生も・・先日の参観日の時のPC・・「VAIO」
先生も「VAIO党」なのね・・って秘かに笑ってしまいましたぁ・・

うぅ・・PC何にしよう・・

524 061-1

朝、カーテンを開けると・・
ん・・????・・・湖出現・・・
そうそう・・家の前の、田んぼに水がはられていました・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

プリンセスキャンディ URL
おおおおおおおお・・のらちゃん、遂に自分専用買っちゃう。。
私も嬉しいなぁ~・・リアルに○○出来るじゃん。
あはははっは・・今は言わないけどね。(*^_^*)
2009年06月01日 (Mon) 19:25
みたらし URL
おはようございます。田んぼ…目の前なんですね。ホント、湖みたいですね。うちも、田んぼ、目の前なんですが、窓からは、こうは、見えません。急に水が入って、びっくりしちゃいますね。でも、きれい。

PC、いいですね~。ノートかな??
うちは、これ、デスクトップepson一台です。前に旦那用のNECのノートあったけど(新品で購入)、何回修理してもおかしくて、とうとうナシになりました。絶対不良品だったな~。

自分専用のPC、楽しみですね!!
2009年06月02日 (Tue) 10:05
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
うふっふっ・・・
やっと、自分のPCを買っちゃいます・・色んな事楽しみだなぁ・・
色々よろしくです・・
2009年06月02日 (Tue) 17:04
のら URL
みたらしさんへ
そうそう・・前も後も田んぼです・・
調整区域の為、田んぼが団地に変わることも今は無いようです・・
しかし・・虫が多すぎるぅ・・
2009年06月02日 (Tue) 17:06














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered