のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

私らしく・・

  1. 2009/06/12(金) 12:00:47|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
もうすぐ・・11月のマラソン大会の申し込みが始まる・・

このマラソン大会(フル)だけは、ず~っと参加させてもらいたいと思ってる・・
私のフルマラソン人生と一緒に始まった大会なので、今年は第2回・・

第1回は、完走狙いで・・5時間21分という、とてつもなく遅い記録を作ってしまったけど、
私には、精一杯・・

今年は、目指せサブファイブ・・(そんなの聞いたことないぞぉ・・)

しかし、去年と比べて、まったく速くなってもないし、練習も出来ていない。
・・・
後5か月・・
やっぱり・・私らしく・・のんびり・・頑張ろうっと・・



<<参観日・・ | BLOG TOP | いのち・・>>

comment

  1. 2009/06/15(月) 12:44:03 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
全ての命に感謝して生きたいですね。
おいちゃんは、自然に感謝して生きております(そんなこと聞いてませんね)

サブファイブいい響きですね
おいちゃんが、サブファイブの時間割作りましょうか?

米さんへ

  1. 2009/06/15(月) 16:59:51 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
時間割よろしくお願い致します。
なんせ・・遅いですが・・
おまけに後半失速します・・

去年は、米さんのアドバイス通り、
すべてのエイドで給水したし、食べましたよぉ・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback