のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 参観日・・

参観日・・

土曜日は・・小学校の参観日・・
(父親参観も兼ねての、土曜参観です・・)

たくさんの人が、小学校に行くので・・それなら・・
たまには、長女の授業も見てみたいかなぁ??と思って、
次女もジジババも一緒に行きましたぁ・・

やっぱり、次女はおとなしく教室で参観すること出来ず・・
廊下から、一緒に授業参観でした・・
オイオイ・・廊下を走るでない・・・(保育園のお友達も来ていたので・・)
オイオイ・・先生の隣まで行って、先生をカメラで撮るのはやめてくれぇ・・(おとなしくなるので、カメラを持たせていました・・) 
次女には、2時間の授業参観は、ちと長すぎたようです・・

バザーでお弁当を買って、おやつも食べたり、かき氷も食べたり・・と子供たちは大騒ぎ・・

午後からは、PTAの球技大会・・「ドッジボール大会」
去年は、燃えたけど・・今年は「広報部」なので、写真撮影部隊です・・

先生方も入って、子供たちの大声援の中・・親の学年対抗・・ドッジボール・・です・・
ひゃぁ・・面白かったぁ・・

おまけに・・「2年生優勝」でしたぁ・・(長女の学年)

3-1.jpg

このボールで燃えました・・



その日は、その後も用事があったので、トレーニング出来ず・・・
日曜日は、夕方RUN(8km)・・
夕方RUNは、人通りの少ない所を通るので、UPDOWNがまったく無い・・
それじゃなくても、苦手なので、途中に・・上の道路に上がる自転車道(20mくらい)があるので、
そこを利用して、上ったり・・下ったり・・してみたけど・・
こんなんで・・いいのだろうか???

夕方RUNが終わって、子供たちと家に帰って、寝る前に・・次女が・・
次女・・「お母さんがマラソンしている時に付いていって、自転車乗りたい・・」
私・・・・「いいよぉ・・今日でも言えばよかったのにぃ・・」
次女・・「えぇ~??今日マラソンしたん??」

オイオイ・・ジジババん家に迎えに行った時、汗びっしょりで、トレーニングの服だっただろぉ・・・
気付いてよぉ・・
スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
じっと 出来ないのが子供ですね
ママはどうだったかな?

次女の伴走心強いですね
頑張れ
2009年06月17日 (Wed) 12:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月17日 (Wed) 12:34
のら URL
米さんへ
そうですねぇ・・
じっと待っている子供って不安になるかもしれません・・元気が一番ですね

もう少しペースを上げよう・・と思っているんですが、なかなかこの弛んだ身体が付いてきてくれません・・(涙)
2009年06月18日 (Thu) 12:23














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered