うぅ~・・・

先日、地区の行事で「父の日カードを作ろう・・」っていうのに参加して、
子供たちは、父親にカードを作っていたので・・それを送りました・・

がぁ・・金曜日の朝にポストに出さないといけなかったけど・・
やっぱり、忘れん坊の私は・・金曜日の朝・・と・・言う事を忘れていて、
金曜日の夕方に、東北に向けて・・ポストに投函・・カードを送りました・・

日にち指定もしていないので・・きっと・・今日(月曜日)に届くだろう・・(オイオイ過ぎてるじゃん)
まぁ・・いっかぁ・・仕方無い・・

090619_1820~02-1
開くと・・カードが飛び出してくるんですよぉ・・



色んなものをカメラに撮るのが大好きなので、いつもカバンの中には、小さいデジカメが入ってます。
子供たちのおもちゃにもなっていて・・子供たちがバンバン使ってます・・

がぁ・・やっぱり・・壊してしまいましたぁ・・
その修理をしても、1万以上かかるので、もう諦めて・・新しい小さいデジカメを・・買いに・・電気屋さんへ・・

うぅ・・・予算2万円では、やっぱり・・欲しい物が無い・・
うぅ・・・しかし・・超金欠・・

悩んでも仕方がない・・「21800円」のデジカメ買っちゃったぁ・・
やったぁ・・やったぁ・・嬉しいなぁ・・



土曜日は、半日仕事だったために・・少しでも・・自転車に乗ろうとぉ・・
通勤ロードバイクにしましたぁ・・片道20kmなんで、往復で40km・・
暑いけど・・気持ちよく・・風になれました・・
RUNで行けば、ちょうど良いけど・・私では時間がかかり過ぎて、仕事になりません・・

日曜日は、ジジババ不在の為・・
夕方RUNが出来ない・・・うぅ・・すごい悲し過ぎるぅ・・
4時に、長女が近所のお友達の家に遊びに行くことになったので・・・
しめしめ・・
次女の自転車伴走で・・RUNに出かけたのは・・いいけれどぉ・・

なんせ・・4歳の補助付き自転車の伴走・・・

2kmで、50分

歩くのよりもまだ遅く・・途中で休むは・・ブレーキ掛けて遊ぶは・・
ただの、自転車の練習でした・・

5時には、長女に帰ってくるように言ったので・・それでも急かせて・・やっと家にお友達の家へ・・
家まで50mくらいしかないけど・・次女はもう歩かない・・
「抱っこぉ・・」
オイオイ・・もう4歳だろぉ・・・

結局 まったくRUNにはならず・・ストレスばかりが・・積み重なるので・・ありましたぁ・・

スポンサーサイト

2009/06/22 12:13 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遠くで一人寂しく頑張ってる
のらパパも喜ばれたでしょうね。

昔 昔 子供たちに肩たたき券をもらいましたが、以前子供たちに見せたら すでに時効でした。

まだまだ4歳ですよ

No:586 2009/06/23 12:28 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

そうかぁ・・肩たたき券やお手伝い券をもらった時には、有効期限を聞いとかないといけないんですねぇ・・(笑)
是非、そうします・・

そうですねぇ・・まだまだ4歳・・
今度からは、初めから自転車の練習と思うようにします・・(涙)

No:587 2009/06/23 15:53 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |