のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ エントリー・・

エントリー・・

エントリー完了

11月に行われるマラソン大会・・フルマラソンエントリーしていきました。
やったぁ・・後は、練習のみ・・だなぁ・・

長女にも・・「出る?」って聞くと・・
速攻で「出る・・・出る・・出るぅ・・」
「でも、お母さんマラソン走るから、一緒には走れんのんよ・・」
長女「なら、お友達と一緒に出る・・」

小学4年生からの部しかないので、
小学2年生だと・・「ファンラン・・2km(タイム無)」に参加するようになるみたい・・
お友達も・・「出る・・出る・・」って言っていたけど、ご両親によく確認しないとねぇ・・
それに、私は走っているので、ジジと一緒に行かないといけないし・・・
とりあえず・・私だけ・・エントリーしました。

わぁ・・・ドキドキ・・ワクワク・・してきましたよぉ・・



昨日は、用事があったので、1時間早めに早退して、用事を済ませて・・
「習字教室」に行っている長女のお迎えに行ったら・・・もう終わってましたぁ・・ガッカリ・・

帰りにどうしても、小学校で遊びたい・・と言うので・・
長女と、長女のお友達と、次女を連れて・・小学校へ・・・
いつも私の帰りが遅いので、待たせるばかりなので・・
もう5時だったから・・「30分だけね」と約束して・・思いっきり遊びましたぁ・・・

そうそう・・もちろん・・私も参加・・
一緒に「ジャングルジム」のような遊具の、競争をしたり・・・
氷鬼(おにごっこの様なもの)も、私が鬼になって、本気で走った走ったぁ・・
しかし・・されど2年生・・速い・・
毎日遊んでいる分・・速い・・・
やっと、追いついてタッチしようとすると・・「バ~リア」と言って、すぐ座ってしまったぁ・・
オイオイ・・「バリア」使うなぁ・・
おばちゃんは・・キツイんだぞぉ・・

子供と鬼ごっこしている、作業着を着たおばちゃんは、はたからみたら・・不気味だった・・だろうなぁ・・
あぁ~・・面白かったぁ・・
それに、よいトレーニングになりました・・

621 046-1
家から見える朝日・・です・・田んぼばかり・・


スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered