のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

週末・・・

  1. 2009/06/29(月) 12:13:35|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
やっと・・週末・・
特別な予定がなかったので、

土曜日・・夕方RUN(9km)
日曜日・・夕方RUN(9km)

ゆっくり、マイペースだけど・・走ることが出来ました。

今までずっと、早朝RUNだったので、やっぱり夕方RUN(4時から5時くらい)は、
暑い・・

早朝RUNは、涼しいし・・人もほとんど居なくてよかったなぁ・・
しかし・・無理な事を考えても仕方がない・・・
夕方RUN出来るだけ・・ありがたい・・



土曜日・・子供たちに・・「何しようかぁ??」と聞くと・・
「フエルトで作りたい・・」との事・・

なら・・手芸の日にして・・
子供たちとフエルトでマスコット???を作ったり、
カバンを作ったり・・端切れで子供のエプロンつくったり・・と・・いう日になりましたぁ・・

これはこれで、楽しかったよぉ・・

ぞうきんなら何とかミシンを使える長女が、歯切れでいろんな袋を自分で作っていました。
好きなように・・どうぞ・・どうぞ・・・

最後のひもなどは・・私がつけて・・
子供は自分で作って、大満足のようでした・・

IMG_0018-1.jpg
お粗末な作品ですが・・のんびり・・週末でした。

スポンサーサイト

<<思うこと・・ | BLOG TOP | ホタル・・>>

comment

  1. 2009/06/29(月) 21:57:24 |
  2. URL |
  3. みたらし
  4. [ 編集 ]
すごい。娘さん、上手ですね。なんか、娘2人っていいですね。

うちは、男と女で、なんかばらばらです。みたらしは、息子のほうといっしょに、虫とりや、いろいろやるのが好きなんですが、娘は、それはあんまりで、マンガばっかり書いていたり…。

なかなか難しいです。そんな、一緒になにかやる…っていう、お休みをつくりたいです。

みたらしさんへ

  1. 2009/06/30(火) 08:58:17 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
みたらしさんに見てもらうのが、ぶち恥ずかしいくらいの出来なんですが、
まぁまぁ・・ご勘弁を・・・!

女の子二人が、いいのか悪いのか分りませんが、二人分用意しないと、大げんかになっちゃいます・・
それに、うちは男の子顔負けの、虫好きなんで・・・虫取りは毎日していますよ・・(車に乗る前には、バッタやカエルを捕まえて、用水路の中のザリガニを探しています・・(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback