のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

思うこと・・

  1. 2009/07/01(水) 13:15:14|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近・・思うこと・・・

先日も、「白いおたまじゃくし」が見つかった・・・と載っていた・・

色の違う生き物が生まれたり・・
形が少し違う生き物が生まれたり・・
クローバーの葉っぱが多かったり・・
形の変わった実がなったり・・

色々違う、珍しい事があると・・
私もそうなんだけど・・
どうして、守られて大切にされるんだろう・・

どうして人間にはそれは当てはまらないんだろう・・

どうして人間は、「普通」が好きなんだろう・・

山元加津子先生のお話の中にも、あるけれど、
ペルーの古い絵の中では
6本指の手の周りを、沢山の手が囲んで、守っていて、
とても大切にされていたそうです・・

四つ葉のクローバーは大好きだけど、
自分自身だったら、どうだろう・・

人間って勝手だなぁ・・
私って勝手だなぁ・・

こんな変テコな事を・・最近考えています・・

621 360-1






<<歯科・・ | BLOG TOP | 週末・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback