のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 歯科・・

歯科・・

11月のマラソン大会・・

長女もお友達と・・
ファンラン(2km)にようになり・・
エントリー完了しました。

なんだか、楽しみの多いマラソン大会です・・

次女が・・「みい(自分)も走るん??」って聞くので・・
「すぐ、抱っこぉ・・じゃん・・走れんじゃろ・・」と・・すぐ突っ込みを入れました・・
オイオイ・・抱っこ虫が2km走れるわけないじゃん・・

「ふ~・・ん・・じゃあ、「頑張れぇ・・・」ってするん??」(応援するのか?と言う意味)

「うぅ~ん、おばあちゃんが連れて行ってくれたらね・・」

と・・返事をしたけど・・
天候と、ババの体調次第だろうなぁ・・
ジジは、長女とお友達を電車で連れていくので・・・一緒に行きたいんだろうなぁ・・
悩める4歳児・・です・・



適当・・・に・・
子供の歯を磨いていたら・・・
長女は、先日学校の検診で・・「虫歯有」・・
歯医者に行くと・・4本(奥歯)もあり・・すでに、治療済みました・・

昨日、ふと次女の口の中を、泡が無い時に見たら、
ぎゃぁ・・大きな虫歯・・
今朝、慌てて歯科の予約をとって、連れて行ってみるとぉ・・・
なんと・・4本(奥歯)も・・ありましたぁ・・(それも、大きい) 
5月に、保育園でも歯の診断があったんだけど、
「虫歯はありません・・」だったのにぃ・・ビックリしました・・

「”つ”の付く年齢の虫歯は親の責任です」

と、前に園長が、話されていた通り・・
はい・・4つと7つなので、もちろん私の責任です・・

また、歯医者通いです・・

620 002-1
先日 たくさんのいちご(家の前のいちご屋さんから、市場に出せないもの・・をよく頂きます)を
会社に持ってきたら、次の日に、前に「ガトーショコラ」を作ってきてくれた男性が・・
いちごジャムと、パンを焼いてきてくれました・・(朝4時に起きてパンを焼いたそうです・・)
すごい・・旦那さんもいるものだぁ・・
美味しく、会社の皆で頂きました。







スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

プリンセスキャンディ URL
わっ・・美味しそう。。
食べたいなぁ~。。。
2009年07月03日 (Fri) 18:34
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
そうそう・・美味しかったですよぉ・・
世の中には、こまめな男性もいるもんですねぇ・・
私は手抜きだらけ・・・ですぅ・・
2009年07月06日 (Mon) 12:45














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered