のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ PC・・

PC・・

私のVAIOも、よく働いてくれて、助かっていたんだぁ・・

小さいデジカメが壊れて、SONY から CANON に変えたので、メモリーもSDに変更・・

それは・・それでいいんだけど・・・
PCにSDカードを挿入して、画像をPCに落として、抜こうとしても・・・抜けない・・
何度、トライしても・・・抜けない・・
後日やってみても・・抜けない・・

PC買ってから、1か月もたっていないのに、もう修理に出してきましたぁ・・・
(SDカードを挿したのは、2回目・・・)

電気屋さんが・・・「有料の場合は、連絡してから修理で・・いいですか??」って聞いてきた・・

「ハッ???・・有料????はっ・・・???」

「メーカーに出してみないとわかりませんが、SDカードのトラブルはほとんど有料なんですよぉ・・」って
言われました・・・

「ブチッ・・・」

「はぁ・・・そりゃあ、SDカードのメーカーとPCのメーカーは違うじゃろうけど・・
 挿入ミスもしてないし、SDカードだって新品で、ここで買ったばっかよぉ・・・
 どういうことなんだぁ・・責任者呼んで来い・・・・」

とは・・言えず・・・

とりあえず、修理に出しましたぁ・・

なんだぁ・・スッキリせず・・イライラ・・だよねぇ・・
有料のPC5年間保証も入ったのに・・なんだかなぁ・・無料でありますようにぃ・・




日頃のぼそぼそ   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

URL
毎回ご立腹ですね

あまり心乱されませんように

ところで
10キロ63分で走れましたか?
2009年07月07日 (Tue) 21:04
のら URL
米さんへ
痛い所をつかれてしまいましたぁ・・

なんとも、10キロ59分って言う、のろまな記録が、自己ベストなもんで・・・トホホですねぇ・・

でも、考えていたら、サブ5だと、キロ30秒短縮せんと無理なんですよねぇ・・ガヒョ~・・・
2009年07月08日 (Wed) 09:19
米 URL
10キロ59分ならサブファイブ大丈夫ですね。

普段の練習 63分で確実に走ってね
2009年07月08日 (Wed) 12:55
mike URL
そんなぁ・・5年保障入って有償じゃやり切れませんねw。
それに、入れて出てこないんじゃ・・ね。のらさんの落ち度じゃないでしょうw(^^;)
無償で修理となる事をお祈りしてます(u_u)
2009年07月08日 (Wed) 19:37
のら URL
米さんへ
しかし、59分で走ったのは、いっぱいいっぱいで・・死物狂いでしたぁ・・(バナナマン(バナナの着ぐるみ)と一緒のゴールでした・・笑)
トホホ・・・
2009年07月09日 (Thu) 09:10
のら URL
mikeさんへ
そうそう・・こっちにゃぁ・・落ち度が無いんですよぉ・・
貧乏な我が家に・・無償の愛の手を・・
(まだ、電気屋さんから連絡も・・無いんですぅ・・)
2009年07月09日 (Thu) 09:13














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered