のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 実家・・

実家・・

先週末・・(もうネタには・・遅い・・)
実家に帰っていましたぁ・・

久しぶりの実家は・・いいなぁ・・

久しぶりに、座っていたら料理が出てくる・・・・・
と・・いう快感を味わう事が出来ました・・親ってありがたいなぁ・・

と・・言うことで・・・
土曜日・・夕方RUN・・7km
日曜日・・早朝RUN・・7km 

もっと、長距離走りたかったけど、子供たちと遊ぶ約束もしていたので・・・

土曜日も・・日曜日も・・・
何故か・・長女は、キャッチボール・・にはまってる・・
グローブとバットを引っ張り出してきて・・何故か・・私がお相手・・
おいおい・・やっぱり・・この子は、中身は男の子なんだろうかぁ???
まぁ・・元気に遊びまわっているので・・OK・・なんだけど・・ねぇ・・
元気一杯・・わんぱく姉妹です・・

今は、実家の愛犬もお空に旅立っちゃって・・(2年前)・・居ないけど・・
どうしているだろうねぇ・・生きてれば・・7月6日で21歳だねぇ・・
そうそう・・雑種の愛犬だけど、19年も生きたんだよぉ・・
最後はもう・・よれよれになっちゃったけど・・たくさんの愛を貰いました・・

今度・・実家に来れるのは・・お盆かなぁ・・



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered