のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

雨・・

  1. 2009/07/10(金) 12:39:32|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
すんごい・・ドシャ降りの雨・・
半端な降り方じゃぁ・・無いぞぉ・・すごいぞぉ・・
今年の梅雨は、ドバ~・・と降る・・梅雨なんだろうかぁ・・

こんな中、外に出たくないぞぉ・・・

おまけに・・・私の普段靴は・・ランニングシューズのお下がり・・・
使っていて、古くなると・・普段履き用にしちゃうんです・・・

と・・なると・・・もちろん・・ランニングシューズなんで、底にも穴あり・・

雨の日に少し歩くと・・靴下ビチャビチャになっちゃう・・・
オイオイ・・靴くらい・・買え・・・
・・・はい・・そうします・・・

なんせ・・金欠なんで・・靴買うくらいなら・・ラン用のスパッツが欲しいなぁ・・とか・・
色々思っちゃいましてぇ・・・
雑誌に可愛い・・水色のRUNシャツと、RUNスカがあったんだよねぇ・・
欲しいなぁ・・(オイオイ・・年を考えろ・・・可愛い年じゃないだろぉ・・はい・・すいません・・)
(勝手に、水色をマイカラ―にしています・・)

念のために車の中には、長靴も持ってきているけど・・
さて・・仕事場から・・駐車場まで・・少し離れている・・どうやって取りに行く???


スポンサーサイト

<<やっちまったぁ・・ | BLOG TOP | 実家・・>>

comment

  1. 2009/07/13(月) 13:05:42 |
  2. URL |
  3. プリンセスキャンディ
  4. [ 編集 ]
のらちゃん、元気だった??。。
私は元気・・・あはあっははあ。。
何とか走る元気も取り戻しつつあるよ。
まっ、ブログにも書いたけど仲間の力も必要かな。
今は私が引っ張る番って感じ。
だから・・頑張るよ。。

毎日、雨ですか?。。
もうすぐ梅雨明けね・・沖縄はすっかり夏ですよ。

プリンセスキャンディさんへ

  1. 2009/07/13(月) 14:15:58 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
プリンセスキャンディさん・・忙しそうですねぇ・・
それに・・色々大変そうで・・大丈夫ですか???

それでも、時間つくって、走っているから・・凄い!って思っていたんです。
やっぱ・・師匠ですもんねぇ・・

沖縄は、梅雨明けで・・いいですねぇ・・しかし・・もうすぐしたら、台風クンが来る季節かなぁ??

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback