のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ やっちまったぁ・・

やっちまったぁ・・

土曜日は仕事だったために・・
日曜日に・・掃除とか用事をバタバタと済ませました・・・

もう、家もクーラーなしでは、汗だくになるんで、やっと週末クーラー洗浄・・
市販のクーラー洗浄で、シューっとしてたんだけど・・もう少し高いところから・・・
と・・思って・・・椅子にひじ掛けに両足を乗せてしまって・・・シュー・・・・

ドタッ・・・

椅子ごとひっくり返っちゃったぁ・・・
そりゃあ・・そうだよねぇ・・両足で片方のひじ掛けに乗ったんだもん・・・

やっちまったぁ・・
こけた拍子に・・左足のスネをひじ掛けの木で強打してしまったぁ・・

まさか・・まさか・・と思いつつ・・
ヨイショ・・と立ってみた・・
「うん・・立てた・・」
足を細かくチェックしてもても・・打撲だけのようなので・・
ホッと一息・・・

あぁ~良かったぁ・・打撲だけなら、走れるかなぁ???

横で見ていた子供たちが・・大笑い・・
出血は無かったので、長女がすぐに、シップを張ってくれました・・(ありがたい・・)

午前中に、ひっくり返ったんだけど・・
夕方RUN・・出来るかなぁ・・痛いなぁ・・・と・・ずっと気になっていたけど・・
思い切って・・夕方RUN・・9km・・(超ゆっくり・・)

今朝になっても、痛いよぉ・・
早くよくなれ・・打撲ちゃん・・


スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered