のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ お母さんのマネ・・

お母さんのマネ・・

今日は・・ぶち仕事が忙しいぞぉ・・
おまけに・・今日からまた、雨になってしましたぁ・・
これ以上、天災が起こりませんようにぃ・・・

昨日、2階から下りてきた長女が・・

「お母さんのマネ・・・・」

と言って、
持っていた、小さめのぷにゅぷにゅぬいぐるみを、
服の中にいれて・・・

「しぼう・・・」

って・・・
????
お腹をつまんで、「脂肪・・」って言うんだよぉ・・・

やられたぁ・・・
この一言にやられてしまって・・・大爆笑でした・・・

そうだね・・その通り・・おなかにポコンと・・脂肪が乗っかってるね・・・
くそぉ・・・腹筋を強化するぞぉ・・・


子供たち   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

URL
そちらの豪雨続きますね

脂肪溜めて死亡しないように

長年の蓄え
簡単には取れませんね
2009年07月25日 (Sat) 10:08
のら URL
米さんへ
そうなんです・・今日も豪雨です・・
お祭りのシーズンなんで、中止があいついでいます・・

家の周りの稲は元気に大きくなってますが、この時期の豪雨って
お米にとって、どうなんでしょうねぇ??

しぼう・・脂肪・・シボウ・・

恐ろしい言葉です・・
2009年07月26日 (Sun) 08:35














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered