のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

通勤RUN・・

  1. 2009/07/29(水) 12:51:53|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日・・また雨・・

ホント・・どうなっちゃってるのぉ???って言うくらい、変テコな天気が続いている・・

あさっての金曜日に、長女が、ジジとお友達と・・3人で
「阿蘇、わんぱく旅行」に行くので、とっても心配しているんだぁ・・

九州の高速も、通行止め区間があるので・・
心配なことをジジに話すと・・
「大丈夫よ・・・旅行会社からも連絡ないし、大手だから変な事はせんよ・・」と・・
のんきな返答・・

日帰りなので、家を6時前に出発して、帰宅は夜の11時くらいになるんだぁ・・
(去年も行っているので・・)
高速を通行止めの為、いったんバスが降りなくてはいけないので、あの福岡の下道を通ると、どんだけ時間ロスになるんだろう・・
川遊びも入ってるんだけど、この雨で川の状態は大丈夫??

まったく・・ジジは心配していないので、後で勝手に旅行会社に連絡して聞いてみよう・・



もう・・10日くらい・・
通勤RUNしている、30~40歳くらいの男性を見かける・・

どんなにドシャ降りの雨でも、リュックを背負って、通勤RUN・・
帰りもすれ違うので・・いったい、この人・・何キロくらい走ってるんだろう???

心の中で、いつも応援してるんだけど・・
車の窓から・・「がんばれぇ・・・・・」って旗でも振って応援したいけど・・
小心者で出来ない・・・

私は会社まで・・20km・・
私だと、会社に着いた時点で・・ヘトヘト・・で仕事にならん・・
おまけに、時間がかかり過ぎるので、朝6時くらいに出発しないと・・無理・・
会社までは、土曜日に自転車で行くのが限界・・(それでも1時間かかる・・)

通勤RUN・・の男性さん・・
いつも・・応援しています・・頑張ってくださいねぇ・・



<<阿蘇・・ | BLOG TOP | 雨の週末・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback