のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

運・・

  1. 2009/08/05(水) 12:57:02|
  2. 子供たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
大雨で中止になった、地区の夏祭り・・・
くじ引きと、餅まきだけ・・日曜日に行われましたぁ・・

餅まき・・・我が家は大得意・・
正確に言うと・・餅拾いだがぁ・・

午前と午後に餅まきがあったので、もちろん両方行って・・
たくさんのお餅とお菓子を拾いましたぁ・・(冷凍庫がいっぱい・・
でも、先週のお餅なので、1週間・・冷凍・・してあったようで・・
このお餅 固いので・・まかれて、当たると・・痛い

途中で、次女が・・「お餅がここに当たって、痛い・・」と言ってきたけど・・
「いいの・・いいの・・今はそんな事いいから、拾えぇ~・・・ 」
そりゃぁ・・冷凍餅なら・・痛いけど・・お餅のためなら・・頑張れぇ・・

クレームが来たのか???午後の餅まきは、小さい子供のところには、あまりまいてもらえず・・
少し少なかったなぁ・・



くじ引き・・1枚・・100円なり・・・

我が家は、一人1枚ずつ・・買って・・・

最初に・・次女が・・

なぬぅ・・・・「3等」・・・100円で扇風機を当ててしまったぁ・・

でかしたぞぉ・・・
凄いぞぉ・・

我が家は、運・・をすべ使ってしまったぁ・・なぁ・・
サマージャンボ・・でその運を使いたかったなぁ・・







<<傷・・・ | BLOG TOP | ボランティア・・>>

comment

  1. 2009/08/05(水) 21:08:21 |
  2. URL |
  3. HappyWind
  4. [ 編集 ]
読んでいると、家族のチームワークなのか一体感が伝わってきますね。
第2、第3のお母さん、修行中と言う感じですね。

HappyWindさんへ

  1. 2009/08/06(木) 09:06:21 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
子供が夏休みでも、私は変わらずフルタイム仕事なんで、その罪滅ぼしを・・と週末はメチャ遊んでます・・
子供が相手をしてくれている今を大切に、私が遊んでもらってますよぉ・・(笑)

HappyWindさんの一つ前の記事ですごく考えさせられて、また私なりの考えがまとまればコメさせてもらいます・・
父親からの立場の記事は、とっても良いですよぉ・・これからも宜しくです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback