のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

傷・・・

  1. 2009/08/07(金) 12:53:44|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
たぶんランナーなら、どこかに擦り傷(擦れるための傷)が出来たことあるんじゃ・・ないかなぁ??

色々塗るものやスプレーするものなどで、防げるようだけど・・

私の場合は・・胸・・だぁ・・

そうそう・・この貧粗な胸なんだがぁ・・
男性なら、何かを貼って走るんだろうけど・・

この時期の汗の量が多いので、普通のスポーツブラでは、対応出来なくなってしまったぁ・・
走る毎に、胸とブラが擦れて、傷が出来てしまうぅ・・
今は温泉に行けない程・・恥ずかしい傷になってしまったぁ・・

はぁ~・・自分のブラにお金を投資しまくるほど、余裕もないし・・
胸は皆・・違うので、擦れが生じるんだろうねぇ・・
それかぁ・・胸がどんどん・・貧粗になってくるんで、隙間が出来てしまうんだろうかぁ???

のろのろランナーなんだし・・
貧粗なのは、仕方がないけど・・せめて・・傷だけでも・・治ってよぉ・・


IMG_0142-1.jpg

知り合いの人に、「地這いきゅうり」なるものを頂きましたぁ・・
そういう苗を売っていたそうです・・
ハート型だったんだぁ・・早速・・夕食で頂きましたぁ・・(丸かじり・・)
(味は変わんかったなぁ・・)

スポンサーサイト

<<プール・・ | BLOG TOP | 運・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback