のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ プール・・

プール・・

土曜日・・最後の長女の宿題・・「工作」に取り掛かった・・

自分の工作なんだから、助言はするけど・・自分で作る事・・・
私が作って、綺麗な物が出来ても、仕方がない・・

しかし、なんせザツな長女・・まぁ・・仕方無い・・
トランポリンの工作を朝から作って・・・やっと、1時頃完成

日曜日は、待ちに待った・・「川遊び」の日・・
本当は7月だったけど、雨で中止になって、8月となりましたぁ・・

日曜日の朝・・なんと・・小雨が・・・そして朝7時にメール・・有り・・
イベント事務局から・・・「雨の為、川の水が増水していて、濁っている為、中止です」
やっぱり、雨で仕方がない・・また9月に変更になりましたぁ・・

しかし、降ったり止んだりの、少しの雨・・
ぽっかり空いた日には・・・

車で1時間くらいの所にある・・大きな滑り台のあるプールへ・・遊びに行こう・・
天気がこんなんだから、ひょっとして、空いているかも??

すぐに、子供たちを起こして、朝食を食べて、おにぎり作って・・
プールへ・・GO・・・

遊んだ・・遊んだ・・・しかし、人はやっぱり多かったぁ・・
滑り台も何度も競争して・・ぶち楽しい1日となりましたぁ・・

長女が、何度もバタフライもどき・・で私と次女の横で、大量の水しぶきをかけるんだよねぇ・・
「何それ??・・バタフライ??」って聞くと、
「とびうお」

・・・おぉ・・・まさしく・・とびうおである・・
しかし、周りの人も迷惑も考えてよねぇ・・すごいんだ、水しぶき・・

子供って、こんなに全身で遊ぶから、すごいよねぇ・・
子供たちと戯れていただけの私なんだけど、今日はすごく疲れているぅ・・やっぱ・・おとし??



先週から、夏風邪をひいてしまって・・
あまり体調が良くないので・・

土曜日・・・夕方RUN・・8km・・
日曜日・・・夕方RUN・・7km・・

距離が伸びていないけど、まぁまぁ・・体調優先で・・仕方無いなぁ・・
しかし、フルマラソンまで、あと3か月となりましたぁ・・

スポンサーサイト
子供たち   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

プリンセスキャンディ URL
のらちゃん、楽しく遊べたようでよかったね。
で・・海は行かないの?
うちはパパと娘は昨日も海へ・・私は、行かなかった。
だって暑いもん・・無理(;一_一)

フルマラソン・・3ヶ月後ですか。。
もしかしてまた同日に大会かな・・頑張ろうね。
2009年08月10日 (Mon) 12:30
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
沖縄は台風シーズン到来ですねぇ・・
大丈夫ですか??
今年は梅雨明けが遅かったので、海で遊ぶ機会が無かったですぅ・・残念!

はいはい・・フルマラソン・・11/8ですよぉ・・
2009年08月11日 (Tue) 11:28
プリンセスキャンディ URL
今年はね、沖縄も梅雨明けが遅かったの。
で、5月にお引越ししたじゃん・・そこのアパートが断熱されいて快適な夜を過ごしてる。
真夏だというのに・・クーラーが要らないの。
窓を開けると明け方には寒いほど・・・8月とは思えない夜です。
2009年08月11日 (Tue) 12:28
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
エェ~・・沖縄は夜は涼しいんですかぁ??
山口は残暑が固まってやってきて、昼夜メチャ暑い日々です・・
おまけに、夏風邪もひいちゃいました・・
2009年08月12日 (Wed) 09:29














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered