のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ダウン・・

ダウン・・

先週から、身体の調子が良くなかったけど・・
とうとう・・ダウンしてしまいましたぁ・・

昨日は仕事にもならず・・午後から早退して・・病院へ・・
「夏風邪・・」って事でした・・

昨日は、義弟が20年ぶりくらいに、東京から帰ってくるっていうんで、
空港まで夜にお迎えに行く予定だったけど、ジジババに頼んで、
ひたすら・・寝てましたぁ・・

今朝も体調すぐれないけど・・客先に午前中までに提出しないといけないものが
あったので、仕事に出てます・・

今日も・・午後から・・早退する・・予定・・
明日から盆休みだけど・・トレーニング出来そうに無いなぁ・・・

725 008-1

先日、子供たちと餃子パーティをしました・・
と・・言っても、餃子を作りながら焼いて食べるだけだけど・・ね・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
とびうお 
思わずにやりでした。

体調管理 チャントしてくださいよ
お腹なして寝ないように
2009年08月13日 (Thu) 13:06
mike URL
夏風邪ですか・・仕事に子育てにとなかなかゆっくり寝ている事も難しいでしょうが、しっかり治してください。餃子美味しそうwたくさん食べてスタミナアップね!(*^_^*)
2009年08月13日 (Thu) 19:34
のら URL
米さんへ
ありがとうございます・・
ホント・・体調管理は自分の責任なんで、トホホです。
折角の連休だったのに、思うようにトレーニングができませんでしたぁ・・
2009年08月17日 (Mon) 09:00
のら URL
mikeさんへ
ダウン当日は、TVも見れず、ただひたすら横になってました・・
体調に気を付けないといけないですねぇ・・母親はとにかく元気が一番ですもんねぇ・・

餃子・・味は美味しかったですが、
子供たちが作るもんで、形がさまざまです・・
2009年08月17日 (Mon) 09:03














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered