ダウン・・

先週から、身体の調子が良くなかったけど・・
とうとう・・ダウンしてしまいましたぁ・・

昨日は仕事にもならず・・午後から早退して・・病院へ・・
「夏風邪・・」って事でした・・

昨日は、義弟が20年ぶりくらいに、東京から帰ってくるっていうんで、
空港まで夜にお迎えに行く予定だったけど、ジジババに頼んで、
ひたすら・・寝てましたぁ・・

今朝も体調すぐれないけど・・客先に午前中までに提出しないといけないものが
あったので、仕事に出てます・・

今日も・・午後から・・早退する・・予定・・
明日から盆休みだけど・・トレーニング出来そうに無いなぁ・・・

725 008-1

先日、子供たちと餃子パーティをしました・・
と・・言っても、餃子を作りながら焼いて食べるだけだけど・・ね・・



2009/08/13 09:39 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とびうお 
思わずにやりでした。

体調管理 チャントしてくださいよ
お腹なして寝ないように

No:634 2009/08/13 13:06 | 米 #- URL [ 編集 ]

夏風邪ですか・・仕事に子育てにとなかなかゆっくり寝ている事も難しいでしょうが、しっかり治してください。餃子美味しそうwたくさん食べてスタミナアップね!(*^_^*)

No:635 2009/08/13 19:34 | mike #- URL [ 編集 ]

米さんへ

ありがとうございます・・
ホント・・体調管理は自分の責任なんで、トホホです。
折角の連休だったのに、思うようにトレーニングができませんでしたぁ・・

No:636 2009/08/17 09:00 | のら #- URL [ 編集 ]

mikeさんへ

ダウン当日は、TVも見れず、ただひたすら横になってました・・
体調に気を付けないといけないですねぇ・・母親はとにかく元気が一番ですもんねぇ・・

餃子・・味は美味しかったですが、
子供たちが作るもんで、形がさまざまです・・

No:637 2009/08/17 09:03 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |