のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 盆休み・・

盆休み・・

はぁ~・・・折角の盆休みだと言うのに・・
夏風邪で・・元気無し・・・・だるい・・だるい・・

しかし、義弟は帰ってきているし、14日には「法事」もあるし・・と・・
やっぱり、バタバタでした・・
あぁ・・ゆっくり休ませてぇ・・

義弟に逢うのは、2回目だけど・・とっても良い人・・
外見も、話をしても・・とっても良い人・・
だけど・・41歳・・未だに独身・・

独身が良いとか悪いとかは思わないけれど、
こんなに良い人が、独身なのは勿体無いなぁ・・
私じゃだめかしら???(オイオイ・・義弟じゃい・・・・)



なんせ・・身体がだるいんで・・
無理して走るのは辞めようと・・我慢はしたけど・・
せめて日曜日くらい・・RUN・・したい・・
今のペースで行くと・・サブファイブ・・なんて夢のまた夢になってしまって、
完走狙いのみ・・に絞られてしまう程の・・タイムだぁ・・(焦るなぁ・・)

おまけに・・日曜日は午後からお墓参りに行くので、その後に走ろう・・と・・
思っていたら・・ジジ様が・・「暑いから、夕方にお墓参りに行こう・・」と言いだした・・

よって、私は炎天下の中・・2時から子供たちを見てもらって、
8kmRUN・・
病み上がりには・・堪えるぞぉ・・

IMG_0161-1.jpg

義弟がお土産で買って帰ってくれた・・「ごまたまご」・・
私はごまも・・ごまペーストも好きなので、美味しく頂きましたがぁ・・
子供たちは、ごまペーストがちょっと嫌だったようで・・ほとんど私が頂きました・・



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

プリンセスキャンディ URL
おっ、のらちゃん・・・この祭乗り換えちゃう。。
なんてね・・あはあはっはあ。
誰でも隣りの芝は青く見えるのよ。
うちのパパも隣りでは高評価・・で・・もちろん私が見ても高評価。
あはははああ。。
2009年08月18日 (Tue) 12:44
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
ホント・・隣の芝は青すぎますぅ・・

昨日、近所に「沖縄」ナンバーの軽自動車が停まっていてビックリ!
沖縄から、車で来たんでしょうねぇ・・凄い!
2009年08月19日 (Wed) 11:26














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered