のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 本・・

本・・

先日、図書館でRUNの本を物色していたら、
隣のコーナーで面白い本を見つけた・・

久美沙織さんの
「45歳 もう産んでもいいかしら?」


31543688.jpg

少し前の本だけど・・面白い・・
私も高齢出産だけど・・
まだまだ上の方もいらっしゃったぁ・・(尊敬) 

我が家は、長女の時から、ダンナを説得するのが大変だった・・
なんせ・・「子どもはいらない・・」って言っていた人だから・・・・

やっと説得して、二人の女の子を授かる事が出来たんだけど・・
三人目が欲しい私は・・またまた説得してみたが・・
もう・・「ダメ・・」の一点張り・・

もう40歳を超えてから、私は諦めていたんだけど・・
沙織さん・・素敵・・

保育園のママさんは・・いつも出産ラッシュ・・
そうだよねぇ・・ひと回りは離れているもんねぇ・・

1週間前も、一番仲良しのママ友が3人目の女の子を出産したんだぁ・・
私は、まだ夏風邪を引きずっているんで、赤ちゃんに逢ってないけど・・
赤ちゃんがお家にやってくる・・・って・・素敵な事だねぇ・・
私も、元気に頑張って、次は子供たちの赤ちゃんが抱っこ出来るように・・しないとね・・

はぁ・・夏休みも後10日・・・
お母さんは頑張るよぉ・・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

プリンセスキャンディ URL
のらちゃん、凄い。。
あとひとり産みたいなんて・・エライ・エライ。。
私は無理だけどね・・はっ・・もう50前じゃん。
絶対無理だよね・・あはははっはあ。

私の仲間がね、下関マラソンにエントリーしたんだって。
山口の方でね・・ちょうど帰省するらしい。
レベルが去年と同じくらいなら女子で優勝可能だよ。
楽しみだ。
2009年08月21日 (Fri) 12:31
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
私も当然無理です・・
孫を楽しみにしています・・(先が長いなぁ・・)

うひょぉ・・そんなに速い人がエントリーしたんですねぇ・・
トップとすれ違う時に、良く見ておきます。
それと、「里美の友」とか「沖縄から」とかRUNシャツに貼っといてもらえると、いいんですがねぇ・・(笑)
2009年08月21日 (Fri) 15:46
URL
おいちゃんも無理です(何が)
バイク残念ですね
下関に照準合わせて頑張りましょう

以前だした練習メニュー達成しましたか? 63分

おいちゃんの仲間も下関参戦します
ゼッケンナンバー教えて
写真撮ってもらいますから
2009年08月23日 (Sun) 13:32
のら URL
米さんへ
去年よりも、まったく走れてなくて、
ものすごく、気持ちが焦ってます・・
4.5kmで30分切れれば、調子が良い時で、これからの追い込みが出来ず・・
LSDにもたどり付けず・・焦る一方です。
(すべて自分の責任ですがぁ・・)
情けないなぁ・・

ふわぁ・・米さんもお友達も参戦されるんですかぁ???
それは楽しみですが、私は遅すぎるので、もう帰られた後かも、知れませんよぉ・・
2009年08月24日 (Mon) 09:44














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered