のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

本・・

  1. 2009/08/21(金) 11:44:30|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
先日、図書館でRUNの本を物色していたら、
隣のコーナーで面白い本を見つけた・・

久美沙織さんの
「45歳 もう産んでもいいかしら?」


31543688.jpg

少し前の本だけど・・面白い・・
私も高齢出産だけど・・
まだまだ上の方もいらっしゃったぁ・・(尊敬) 

我が家は、長女の時から、ダンナを説得するのが大変だった・・
なんせ・・「子どもはいらない・・」って言っていた人だから・・・・

やっと説得して、二人の女の子を授かる事が出来たんだけど・・
三人目が欲しい私は・・またまた説得してみたが・・
もう・・「ダメ・・」の一点張り・・

もう40歳を超えてから、私は諦めていたんだけど・・
沙織さん・・素敵・・

保育園のママさんは・・いつも出産ラッシュ・・
そうだよねぇ・・ひと回りは離れているもんねぇ・・

1週間前も、一番仲良しのママ友が3人目の女の子を出産したんだぁ・・
私は、まだ夏風邪を引きずっているんで、赤ちゃんに逢ってないけど・・
赤ちゃんがお家にやってくる・・・って・・素敵な事だねぇ・・
私も、元気に頑張って、次は子供たちの赤ちゃんが抱っこ出来るように・・しないとね・・

はぁ・・夏休みも後10日・・・
お母さんは頑張るよぉ・・・



<<登校日・・ | BLOG TOP | ロードバイク・・>>

comment

  1. 2009/08/21(金) 12:31:18 |
  2. URL |
  3. プリンセスキャンディ
  4. [ 編集 ]
のらちゃん、凄い。。
あとひとり産みたいなんて・・エライ・エライ。。
私は無理だけどね・・はっ・・もう50前じゃん。
絶対無理だよね・・あはははっはあ。

私の仲間がね、下関マラソンにエントリーしたんだって。
山口の方でね・・ちょうど帰省するらしい。
レベルが去年と同じくらいなら女子で優勝可能だよ。
楽しみだ。

プリンセスキャンディさんへ

  1. 2009/08/21(金) 15:46:43 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
私も当然無理です・・
孫を楽しみにしています・・(先が長いなぁ・・)

うひょぉ・・そんなに速い人がエントリーしたんですねぇ・・
トップとすれ違う時に、良く見ておきます。
それと、「里美の友」とか「沖縄から」とかRUNシャツに貼っといてもらえると、いいんですがねぇ・・(笑)

  1. 2009/08/23(日) 13:32:26 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
おいちゃんも無理です(何が)
バイク残念ですね
下関に照準合わせて頑張りましょう

以前だした練習メニュー達成しましたか? 63分

おいちゃんの仲間も下関参戦します
ゼッケンナンバー教えて
写真撮ってもらいますから

米さんへ

  1. 2009/08/24(月) 09:44:20 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
去年よりも、まったく走れてなくて、
ものすごく、気持ちが焦ってます・・
4.5kmで30分切れれば、調子が良い時で、これからの追い込みが出来ず・・
LSDにもたどり付けず・・焦る一方です。
(すべて自分の責任ですがぁ・・)
情けないなぁ・・

ふわぁ・・米さんもお友達も参戦されるんですかぁ???
それは楽しみですが、私は遅すぎるので、もう帰られた後かも、知れませんよぉ・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback