のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

それぞれの考え方・・

  1. 2009/08/28(金) 12:43:20|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
とうとう・・今週は・・落ち込みっぱなしだった、気がするなぁ・・

以前に書いた「通勤RUN」の男性・・
今日も、雨の中・・頑張って通勤RUNしてました・・

昨日、社内でその「通勤RUN」の話になって・・
みんなで、話していたら・・

上司・・「いったい、仕事をなんと思っちょるんだぁ・・会社は仕事をしに来るのに、
     なんで走って会社に行かんといけんのかぁ・・ふざけちょる
私・・・「・・・・・」・・絶句・・

私・・・「はぁ~??? あの男性は走る時間を自分で調整して、頑張ってるんですよぉ・・
    ゴルフの素振りばかり、私の横でしないで・・
    少しは、見習えぇ・・・・・・
    そのメタボ腹は・・何だ???(いえいえ・・私も腹の事は言えません・・)」
と・・・心の中で・・そっと、呟きました・・・


趣味が違うと、こんなにも考え方が違うんだぁ・・・
私は、ものすごく「通勤RUN・・男性」を応援していたんだけど、
他の人から見ると、「仕事をなめている・・」って感じる人もあるんだ・・・

だから・・自分と同じ趣味を持っている仲間と話すと・・楽しいんだねぇ・・
(・・このブログ仲間・・が、ありがたい・・です)

さぁ・・夏休み最後の週末だぁ・・忙しいぞぉ・・

IMG_0171-1.jpg


スポンサーサイト

<<やっぱり・・ | BLOG TOP | ぐち・・>>

comment

  1. 2009/08/28(金) 13:00:14 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
気持ち盛り上がったでしょうか?

不満がたまったときは、人に話すと(伝える)と8割ぐらいは、解消するらしいですね (読み逃げしました)

お互いの環境で頑張りましょうね
「通勤RUN」の男性 連絡先確認しましたか?

米さんへ

  1. 2009/08/28(金) 16:45:18 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
スッキリしましたぁ・・
そうそう・・仕事でもストレス溜まりっぱなし・・だったなぁ・・
米さん・・聞いてくれてありがとうございます・・

さぁ・・63分目指して、頑張らなければ・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback