のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ けんか・・・

けんか・・・

昨日は、長女とけんかしてしまったぁ・・・

長女が、次女を叱っていたんだぁ・・
その叱り方・・私の叱り方にそっくり・・・
あぁ~・・・やっぱり、親を見て育つのねぇ・・・って感じちゃいました。

昨日は、長女も私もすんごく怒っていたので・・
今朝、小学校へ行く前に

「昨日は、たくさん怒って、ごめんね・・」

って謝ったら
長女は、照れたような笑顔を私にくれました。

ふぁ~
今日もなんだか、良い一日になりそうだぁ・・

いくら 私の子供だからといっても・・・
     6歳だからといっても・・・

もう立派に「自分」が存在する長女に・・嬉しくもあり・・淋しくもあり・・
複雑な母心・・・・・


スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 女の子育児

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered