のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ やっぱり・・

やっぱり・・

土曜日は・・やっぱり・・保育園の草取り・・・
毎週のように、草取りが続いてます・・・
軽い貧血持ちの私は・・草を取って、立ち上がるたびに・・
「フラフラ・・・」・・・・
それに・・腰がイテぇ・・・・
まったく・・もって・・草取り作業は・・苦手だぁ・・

その後は、9月に行われる保育園運動会について、役員の話し合い・・
やっぱり・・今年も・・役員をさせてもらってます・・(だって子供が喜ぶから・・)
私は一人だけ年くってるんで・・出来るだけ、大人しくしてました・・
がぁ・・
やっぱり、折角役員させてもらってるんだから・・
楽しまなくっちゃぁ・・・
ワイワイ・・ガヤガヤ・・仲間に入れてもらって、楽しく過ごせたよぉ・・

しかし・・・
今年の運動会・・・
インフルが出たら、中止だそうです・・
仕方が無いよねぇ・・・
秋には色々な、お祭りやイベントが多いけど、中止が多いんだろうねぇ・・

それから・・バタバタ子供たちを連れて・・買い物など、何件も回って・・
午後から、長女の夏休みの宿題の「絵」を三人で書きました・・・
(画用紙のサイズが違っていたので、書き直しになったんだぁ・・)

長女は・・・前は・・「スイカのフルーツポンチ」の絵を描いたけど・・今度は、
       セミ取り・・だって・・
次女は・・・得体の知れない・・・もの・・・
       人を描いているようです・・
私・・・・・・・滲みの出た・・クローバーが描きたくて・・・
       延々と・・・画用紙に練習しました・・・
       なかなか奥が深くて、難しい・・



ずうずうしい・・嫁は・・やっぱり夕方・・ジジに子供たちを預けて・・

夕方RUN・・・13km

しかし・・km7分が・・なかなか切れない・・のろのろランナーです・・


830 062-1

がんばれ・・ひまわりさん・・








スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URLEDIT
子どもは夏休みですが、親は全く休みの気分の時間がありませんね。

のらさんも私も、走る時間=1人になれる時間、なのかなと感じています。
それすらなかなか思うように出来ない現実もありますね。
頑張りましょう。
2009年08月31日 (Mon) 23:09
のら URL
HappyWindさんへ
やっと、夏休みが終わりましたぁ・・v-314
嬉しい限りです・・

「1人になれる時間」・・そうなのかもしれないですねぇ・・
今は誰かと時間を合わせて走ろうとは思えないし、大切な自分時間なのかもしれません・・
そんな・・今を大切に・・頑張りましょうねぇ・・

2009年09月01日 (Tue) 12:40
URL
夏休みの宿題お疲れさまでした。
今の時代 親子で宿題せんといかん時代みたいですね。

焦らず ゆっくり走りましょうね
出来たら時間も記入してよ

里美さんと突っ込み入れるから
2009年09月01日 (Tue) 20:46
のら URL
米さんへ
子供の夏休みの宿題・・手伝いはしませんが、次女も含め一緒にその事をして遊びます・・
自分の宿題は下手でいいので、自分でしろぉ・・って言うのが・・私の考えです・・

ギョギョッ・・・
時間ですかぁ・・そうです・・その通り・・見て見ぬふりをしていましたが、残るところ、後2か月・・
焦りまくりの週末です・・(トホホ)

やっぱり、キロ7分なんです・・
自業自得・・距離も走ってないし・・
サブ5の壁が私の前に・・ドド~っと立っています。
2009年09月02日 (Wed) 09:04














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered