のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 自主上映・・・

自主上映・・・

日曜日はぁ・・もう・・この話題は古いけど・・
朝8時に選挙に行ってきました・・
子供2人連れて書いていると、子供がその字を読もうとする・・
「シ~ッ・・読んじゃぁ・・いけんよぉ・・」
選挙に行く前に、何度も言い聞かせておいたけど、
やっぱり覗きこんで読みたくなるんだろうねぇ・・

その足で・・・実家の近くの大きな公園へ・・・

白鳥さんのところに最初に行ったけど・・たくさんの方が、パン等をあげていた・・
うちの姉妹が「白鳥さん・・・」と大喜びしていると・・
パンの耳をたくさん持っているおじさんやおばさんが、子供たちにたくさんパンをくださって・・・
子供達は・・夢中でパンを・・「白鳥さん・・鳩さん・・」にあげていました。
まだ、ペリカン君は来て無かったなぁ・・

遊園地でもたくさん遊んで・・昼前に・・・実家へ・・GO・・

私の大好きな・・養護学校教諭の山元加津子さん
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/
の自主上映会が、午後からあったので、子供達を預けに、実家に行きました・・

「宇宙の約束」~いのちが紡ぐ愛の詩~

と言う、映画でしたが・・やっぱり・・涙がポロリン・・
大切な時間が過ごせました・・



実家へ戻って・・
夕方RUN・・7km・・(48分なり・・)

実家の近くで走っているとよく出会う、男性がいるんだけど・・(もち走ってる・・)
見かけたときは、必ず歩いている・・
歩くにしては、RUNの服装だなぁ・・と遠目で見ていると、
私が走っているのが分かると、必ず走る・・・・
それも、けっこうなスピードで・・
・・おいおい・・そんなに速く走るから疲れて歩くんだろぉ・・っと・・
いつも心の中でつぶやいている・・わたし・・

時間も無かったので、少しだけ・・・走って自宅へGO・・・

ダンナの所もやっとネットがつながったので・・
子供たちと
初・・Skype・・しました・・

画像も奇麗だし、音声もきちんと届くし、もちろんタダだし・・
いいじゃん・・Skype・・
30分くらいしたら、長女が・・「お母さん、もう飽きた・・止める・・」

パソコンの前でガッカリ寂しそうな・・ダンナが見えた・・
(私は爆笑してしまった・・)

830 042-1

830 045-1  この鳩さん・・逃げないんだよぉ・・


 




スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered