やっと・・

新学期が始まって・・やっと・・ホッと出来る・・
と・・・
思っていたら、やっぱり、毎日忙しさに追われているぅ・・・

長女は、今日の午前中・・2年生全員で、「近くの川探検」なんですよぉ・・
水着・濡れても良い服・濡れても良い靴・アミ・入れ物・・色んなものを、
今朝、学校へ持って行きました・・
すごい、荷物だったけど・・子供達は大喜び・・
どんな、生き物に出合えたかなぁ???

私たちが子供の頃って・・
こういうの授業であったっけぇ???
あまり前の事なので、覚えてもいないなぁ・・・



9月は、運動会が2回と・・・地区の川遊びもあるし・・
シルバーウィークもあるよねぇ・・
ほんと・・やっぱり大忙しだぁ・・

私的には、全部RUNしたいんだけど・・
それは、無理の・・また無理・・・
仕事もぶち忙しくって、明日も仕事になりそぉ・・・
いやだぁ・・走らせてくれぇ・・・

今朝の子供番組で・・全国の「とても」の歌があって・・面白い・・
山口は・・ぶち・・なんだよねぇ・・
沖縄は・・でーじ・・だったけぇ???

830 051-1

どうして、1本足で眠れるの???不思議・・不思議・・


2009/09/04 12:47 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昔は課外授業はなかったですよね?

学校帰りにはいつも寄り道して遊んでましたが。

運動会のPTA行事で走ってしまいなされ

No:658 2009/09/06 22:28 | 米 #- URL編集 ]

米さんへ

そうですよねぇ・・
昔は学校帰りに色々遊んでいました
それが、また楽しかったです。

PTAはムカデ競走にしましたよぉ・・
長距離も遅いけど、短距離もなお遅いんです・・

No:659 2009/09/07 12:25 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |