のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 沈没・・

沈没・・

土曜日はやっぱり・・仕事になっちゃったぁ・・
でも、頑張れば午前中に終わりそうな量だったので・・・・走れるかなぁ???

しかし、ズウズウしい嫁の私だけど、1日2回もジジババに預ける事は出来ないんです・・
どうしよぉ・・・
午前中仕事して、どこかで走って帰ろうかぁ???

ん???まてまて・・・仕事場から家まで・・20km・・・
走って帰ろう・・・

ってな感じで、初・・通勤RUN・・

しかし、朝・・走っていくと、仕事にならんので・・
電車に乗って・・仕事に行った・・

家から駅まで・・2km走り・・
駅から会社まで・・30分歩き・・・

正直・・これだけで・・汗まみれ・・・疲れたぁ・・

さぁ・・走って帰ると・・するかぁ・・
と・・走る前は気合い十分・・

走り出して・・2,3kmくらいすると・・・
リュックの問題点が発生・・
RUN用のリュックなんだけど、私の上着の首回りが少し開いているタイプのTシャツだったので、
リュックの肩ヒモがもろに、首の付け根あたりに擦れて・・・痛い・・
おまけに、すんごい汗なので、尚更・・擦れる・・

教訓 : リュックの時は、上着の首回りに気をつけよう・・・

初めて、リュックで走ったけれど、走り憎いんだねぇ・・
他の人は、さっそうと見えるんだけど、私は、どうも揺れが気になって・・
ヒモの調整が悪いのか???と何度も調整したけど、変わらない・・
肩ヒモのところから、下がっている・・ヒモを持って走ると・・少し走りやすかった。

教訓 : リュックを甘く見るな・・・中身も気をつけよう・・

また、少し走っていると・・・
炎天下の為・・頭が・・「クラッ・・」っとした・・

やっ・・やばい・・・
私は、貧血持ちなんだぁ・・
こんな所で倒れたらヤバいぞぉ・・・

仕方がないので、歩きを入れる事にした・・

教訓 : 自分の体調に気をつけよう・・(それにお昼ご飯食べてないし・・・)

やっぱり、ぶち暑いので・・水分補給しながら、少し走っては・・ひたすら・・歩いた・・
やっと・・家にたどり着いたのは、3時前・・・2時間40分もかかってしまったぁ・・

初めての通勤RUNは・・悔しい結果となってしまったぁ・・
トレーニング不足の自分が悪いので・・仕方がない・・

家に帰って・・シャワーをあびて・・
すぐに子供達を遊びに連れて行ったぁ・・

おぉ・・・この老体に鞭打って・・頑張っている母を少しは休ませてくれぇ・・
(勝手に走って帰った・・自分が悪い・・)

830 067-1

関係ないけど・・小さい花が好きなんだよねぇ・・






スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URLEDIT
20kmの距離を走って帰宅使用とするには、かなり覚悟が必要な気がしますね。
いつも時間を見つけては、努力をしている姿が、とても地道であっても努力を続ける素敵な女性のイメージです。
私も励まされます。
お互い頑張りましょう。いつか大会で逢いたいですね。
2009年09月08日 (Tue) 17:57
URL
祝 通勤ラン
20キロの通勤ランお見事
その心意気が素晴らしいですね。

リュックは難しいですよね
荷物のバランスの問題もあるとは思いますが、そのうち慣れますよ。

老体?生意気な
まだ10年早いですよ
2009年09月08日 (Tue) 20:56
のら URL
HappyWindさんへ
いつかは、トレイルランしたいなんて思っているのに、今回はリュックにやられてしまいました。
リュックを背負って走るって大変ですねぇ・・

おぉ・・・「素敵な女性のイメージ」・・なんと素敵な言葉!
イメージを崩さない為に、逢えない気がする・・(笑)

私には、こつこつ・・地道に走るだけしか出来ません・・(涙)


2009年09月09日 (Wed) 12:29
のら URL
米さんへ
今回はかなり勉強になりました・・
何事も経験ですね・・

まだ、LSDもしていないのに、20kmでへばっていて・・情けないです・・
焦る一方です・・
2009年09月09日 (Wed) 12:35














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered