のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ 川遊び・・

川遊び・・

日曜日は・・・やっと・・地区の川遊び・・

7月は、豪雨の為、水嵩が増して中止・・
延期になって、8月は、雨天の為、中止・・
そして、やっと9月に実施されました。

金曜日に長女が学校で行った「川」と同じなんだけど・・
今回は、次女も一緒・・

3人で張り切って、水着を着て、その上から服を着て、集合場所に行くと・・

「早いねぇ・・お母さんも水着を着てこんと・・・」

って、おいちゃんから言われたけど・・
「下に着てきましたよぉ・・」って言ったら、おいちゃんビックリしてました・・

そうそう・・保護者で水着で来たのは、なんと私ひとりでしたよぉ・・

だってぇ・・どうせ川の中に入って、ジャボジャボして・・濡れるじゃん・・
上からTシャツ着てるから・・いいじゃん・・(それでも、見苦しかったら、すいません・・

10時から3時まで・・・散々川で遊びました・・(1時までだったけど、子供たちが帰らない・・)
地区の方が。大きなタイヤのチューブをたくさん用意して下さって・・
それに、子供たちが3人ずつくらい、座って・・流れて・・
すんごく、楽しかったなぁ・・

小さなエビちゃん・・小さな魚くん・・それに・・うなぎの稚魚・・
それに、大きな亀くん・・

思ったほど、魚が居なくて・・残念だったけど、海水浴の延長みたいになっちゃったぁ・・
(そりゃぁ・・子供たちがバシャバシャやれば、魚も逃げるってぇ・・ )

日曜日は・・ものすごく晴天で・・おかげで・・またまた・・まっ黒に日焼けしてしまいました・・
今は、肩がヒリヒリしてます・・もうすぐ・・皮がむけちゃうよぉ・・

また、来年も参加しようっと・・・
地区の方に感謝です・・



やっぱり、夕方RUN・・
9km・・65分もかかっちゃったぁ・・ふむぅ・・・
フルマラソン・・サブファイブ・・どころか・・完走狙いになりそうだぁ・・

830 060-1

もう・・ひまわりちゃんも少なくなりましたねぇ・・


スポンサーサイト
子供たち   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
この夏最後の水遊びでしたか?
日焼け注意しましょうね(おいちゃんは真っ黒ですが)

もう少し速く走れませんか?
近くの運動公園でスピード練習しなさいね
2009年09月10日 (Thu) 12:38
のら URL
米さんへ
ホント・・もう少し速く走れないものかと・・自分でも落ち込みます・・
自分の気持ちよいスピードで走っているのが、いけないんでしょうねぇ・・

もう・・2か月切ってしまいましたぁ・・トホホ・・
2009年09月11日 (Fri) 12:22














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered