雨・・・

天気予報通り・・朝から久しぶりの雨・・

インフルも市内の高校で、学校閉鎖が出たので・・
あまり出歩けないし・・・

継ぎ接ぎだらけになっている・・障子の張り替えをしましたぁ・・

障子をのける前に、子供たちに思いっきり・・障子に穴を開けてもらって、
やりたい放題にさせたら・・やっぱり・・障子はすごいことにぃ・・

まぁ・・のけるだらかいいけど・・
子供たちは、めちゃめちゃ楽しそうだったぁ・・

結構降った雨も上がり・・日がさしてきたのは・・3時ごろ・・・

今日は3時半から、長女のスイミングに連れて行って、
次女も私と一緒に、プールで遊ぶことになっている・・・

ふぅ・・雨なら・・諦められるけど・・やっとお天気になると・・一番ストレス・・たまるぅ・・

走りたい・・走りたい・・・・トレーニングしないと・・焦りまくり・・

今日の予定は、午後から走って、その後で、スイミングに連れて行こう・・と思っていたので・・
悲しすぎるぅ・・

でも・・子供のことを1番にしているので・・
仕方なく・・あきらめたぁ・・

はぁ・・・プールに行って・・次女と一緒なので、思いっきり泳ぐ事も出来ず・・・
燃焼できない・・土曜日と・・なりました・・

まぁ・・いいかぁ・・私らしく・・自分の出来る精一杯で・・頑張るしかないよねぇ・・



今日の子供との会話・・・
子供・・「○○ちゃんに会いたいなぁ・・」
(旦那の弟・・お盆休みに帰ってきた)
私・・・「そうじゃねぇ・・また帰ってくるいねぇ・・」
子供・・「お父さんじゃなくて、○○ちゃんが帰ってきたらええのにぃ・・」
私・・・「エェ~・・ なんでぇ??」
子供・・「だって、○○ちゃんの方がかっこいいもん!」

さすが・・子供である・・・爆笑の私でありました・・・




スポンサーサイト

2009/09/12 21:47 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

焦りでもあるような走りたいと言う気持ちは、私も持っています。そのあたりが私とかなり似ていると感じてしまいました。

お父さんより、叔父さんがカッコ良いなんて、明日は我が身か。
私も言葉が出ない・・・

No:666 2009/09/13 00:26 | HappyWind #dPPT3HLQ URL編集 ]

HappyWindさんへ

自分の目標を決めてしまうと、焦りがより大きくのしかかってくる気がします。どこにもあたりようの無い・・この焦り・・失望感・・少しでも分かったもらえるのが、すごくありがたいです。
HappyWindさんとは、私がのろまなので、レベルが違いすぎますが、少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

子供が小さいうちは、人の気持ちを考えなくて、言葉にするので、とっても面白いですよ・・
今日は、「今度お父さん帰ってくるから、お母さんおらんでもええよぉ・・」って言われました・・(笑)

No:667 2009/09/13 20:40 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |