体調・・

なんだか・・体調がすっきりしないんだなぁ・・
季節の変わり目なので、すっきりしないのかなぁ???
食べれるけれど、日ごろよりも食べれない・・
ふぅ・・そういう・・お年頃なのね・・

子供たちも、熱はないけど・・平熱よりも少し熱が高め・・
気をつけないと・・
体調を崩していると・・インフルが入り込むぞぉ・・
はいはい・・お母さんが、頑張らんとねぇ・・



日曜日・・・
体調がすっきりしないけど・・
夕方RUN・・
1時間48分だったけど・・新しい川沿いを走ったので・・まだ距離未定・・
km7分くらいだと思うけど・・・

夕方になると・・めっきり涼しくなりました。
4時くらいから走ったけど・・最初は汗・・ダクダク・・・
そのうち・・ひんやりしてきたよぉ・・・

途中で、おなかは痛くなるし・・オイオイ・・・体調管理しっかりせい!


2009/09/14 07:33 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~。
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
なんだか年々いろんな症状が出てくるし、やはり年頃なんでしょうか(^^;)

No:668 2009/09/15 16:57 | mike #- URL [ 編集 ]

mikeさんへ

そういうお年頃なんでしょうねぇ・・
最近・・妙に・・イライラするし・・落ち込むし・・子供たちをぶち怒ってしまうし・・
感情が乱れています・・
まさしく・・更年期の症状ですねぇ

女性であるからには、この更年期とうまく付き合って行かないといけないですねぇ・・

No:669 2009/09/17 09:56 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |