のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

総練習・・

  1. 2009/09/17(木) 13:02:07|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日は・・・次女の保育園の運動会総練習・・

役員をさせてもらっているので、仕事を休んで、はりきって・・参加しました・・

暑い・・暑~い・・
炎天下の中・・子供達も顔も・・真っ赤・・・
子供達は、頻繁に室内に入って、水分補給等しているけど・・
役員さんは・・ずっと外・・テントはあるけど・・あちぃ・・あぢぃ・・・
(うちの保育園では、役員さんが遊具等の出し入れ、ゴールテープ、ピストル等するんです・・楽しいよ)

どうにかこうにか、12時過ぎに総練習は終わって・・
おまちかねぇ・・・
保育園の給食ぅ・・・今日は「夏野菜カレー」

かぼちゃ・おくら・トマト・・色んな物が入っているカレーなんだよねぇ・・
カレーというより、シチューみたいで・・とっても美味しかったぁ・・
後、サラダと・・梨と・・・3時には、おやつで、「手作りみかんゼリー」でした・・
あぁ・・子供達は毎日こんなに、きちんとした食事をしていて・・給食の先生に・・感謝!!

やっぱり・・バタバタと・・平日も過ぎて行きます・・・





スポンサーサイト

<<シルバーウィーク・・ | BLOG TOP | 体調・・>>

comment

  1. 2009/09/18(金) 11:30:51 |
  2. URL |
  3. みたらし
  4. [ 編集 ]
体調は大丈夫ですか。みたらしも、ちょっと前に、なんだか「くらっ」として、めまいのようなかんじがしてました。今も少しありますが、体調管理だいじですよね。胃腸もあまり調子よくなかったですが、徐々に快復してきました。のらさんも、気をつけて下さいね。

忙しいながらも、自分のランニングをしたり、それに、子どもをプールや川や…つれていったり、感心します。みたらしは、最近、自分のハンドメイドばっかりに気を取られて、ちっとも子どもと遊んでやってなかったんです。これからは、陽気もいいし、ちょっとは遊んでやらなきゃと思っています。

  1. 2009/09/18(金) 12:46:03 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
夏が終わるころに、夏の疲れが出てしまって、体調を崩す事が多いですよねぇ・・

それにしても・・随分・・過ごしやすくなりましたよねぇ・・
いつも子供以上に私が楽しんでるような、状況です・・イベント系が好きなんで・・・

みたらしさん・・ハンドメイド・・凄すぎますよぉ・・お店がだせちゃう・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback