のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ シルバーウィーク・・

シルバーウィーク・・

明日は、次女の保育園運動会・・・

ひゃ・・楽しみだなぁ・・園児はいろんなハプニングを見せてくれるから、
こっちまで、元気いっぱいになっちゃうんだよねぇ・・

予報でも、晴れのようなので・・またまた・・まっ黒になってきます・・

しかし・・インフルが流行中なので、私の実母も遠方から来るかどうか??迷っているようです。
母は、腎臓が少し悪いので、とにかくよく体調を崩すんです・・
今日から我が家に泊まる予定だったけど、明日の朝の体調で決める・・と言ってたよぉ・・

そして・・シルバーウィーク・・・へ・・・

予定・・ゼロ・・

なんせ・・インフル流行中なので、どこに行けばいいのやら・・??
それに、なんと・・旦那が明日から1週間帰ってくる・・予定・・

ふぅ・・また忙しくなりそうだぁ・・
私のRUN・・出来るかなぁ???


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URLEDIT
やったー、旦那さんが帰ってくるんだ、なんとなく自分のことのように嬉しく感じます。一緒に過ごせる時間があるだけで充分ですよ。私はお金はあまり掛けずに楽しめることを探そうと考えています。
私は土日祝日は仕事が多く、家族での遊びなどは滅多に行けません。何々ちゃんの家はどこへ行ったなどの話をされるとつらいものがありますが・・・。
でも連休に出かけるのは好きではないのも私の性格なんです。渋滞して人も多く混み、料金も高く、行った現地の人の対応も機械的になってしまうとがっかりすることもあって、最近はインフルエンザも怖いし・・・。
でもこれは家族サービスから逃げているお父さんの自分を正当化する言い訳だな。

家族や親子って、たしかに一生かけて取り組む価値のあるものだなと思うこの頃です。
連休、楽しんでください。
2009年09月19日 (Sat) 06:46
URL
HappyWindさんへ
子供たちと休日が合わないんですかぁ・・
それは、辛いところですね・・
しかし、子供たちと休日が一緒だと自分の時間がまったくありません・・平日にでも、休みが1日でもあると、いろんな事が出来るのになぁ・・と・・
贅沢な事を考える事があります。

家族を持つ・・子供を授かる・・・
今までのんきに生きてきただけに、私もいろんな事を考えるようになりました・・

色々・・これからも、よろしく・・です。
2009年09月19日 (Sat) 15:00
URL
久々にパパのお帰りですね
パパに一杯甘えれしまいましょうね

パパに子守任せて、走れるかな?
2009年09月21日 (Mon) 10:01
のら URL
米さんへ
はい・・無事に帰ってきました・・

子供たちが、お父さんから離れないので、とっても助っています。
この際、家事も全部、ダンナがしてくれないかなぁ・・(笑)
2009年09月21日 (Mon) 13:36














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered