のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ LSD沈没・・

LSD沈没・・

シルバーウィークも、関係なしで、うちの会社は仕事です・・・
しかし、私は休ませてもらえました・・・やったぁ・・

ダンナが3カ月半ぶりに帰ってきたので、子供たちがダンナから離れません・・

しめしめ・・今のうちに・・・

と・・いうことで、今日は、LSD(33km)に挑戦・・

朝、5時に起きて、家の事を済ませて・・・
6時45分にスタート・・

もちろん・・・LSDだから、のんびり・・・
っていうかぁ・・いつも遅いでしょ・・

10kmくらいで、一つの峠を通過・・(低い山だけど・・)

20kmくらいまで、ゆっくり、いつものペースで・・・RUN・・
途中で、黄色いRUNシャツの30代の男性が、元気に「おはようございます」って
返事をしてくれた!!
これって、私にとっては、すごい事なんです。
RUNしているときには、すれ違うランナーやウォーキングをしている方には、必ず挨拶をしてるんです・・
がぁ・・ほとんど無言か、頭を下げるか、元気のない声で、返事をしてくれるんです。
こんなに、元気にさわやかに挨拶してもらえると、すごく凄く、嬉しかったんです。
小さな事だけど、挨拶ひとつで、人は元気にもなれるんだぁ・・って実感しました。

走っていると・・すれ違ったはずの、黄色のRUN男性が、私を抜かしている・・
「えぇ・・・ 速いですねぇ・・」って私が言うと、
笑顔で「頑張ってくださいね」って・・・

もう・・すっかり・・ファンになってしまったけど、黄色いRUNシャツしか覚えてない・・
顔は男性がサングラスしてたんで、よくわからない???

通勤RUN男性に続いて・・ファン2号である・・・
おばちゃんから、好まれても仕方ないかぁ・・ 
いやいや・・ひそかな隠れファンで・・いいよぉ・・
おばちゃんは、応援しているからねぇ・・・

24kmのところに、道の駅があるんで・・
ちょっと・・トイレ休憩・・

そこから・・が・・いけなかったぁ・・・

エネルギー切れ・・

そうです、追い込んだLSDをしようと・・実力もないのに、
また、朝・・バナナと牛乳だけで、スタートしたのだぁ・・
足が動かない・・・

腰が痛くなったぁ・・・

また、次回にでも書くけれど、保育園の親子競技の綱引きを、年を考えず、
頑張りすぎて、夜には腰が痛くて動けなくった・・
その腰が痛みだしてきた・・

後・・9kmだけど、
このまま走り続けると、腰が悪化しそうだったので、
思い切って、それからほとんど歩いた 

はりきった格好をしていたのに、歩いて帰るのが、凄く恥ずかしかったよぉ・・
しかし、今、腰を痛めていては、フルマラソンに影響が出るので、歩いた・・
最後、2kmをのんびり、走って・・やっと家に到着・・

33km・・・なんと4時間45分もかかってしまったぁ・・

今回のLSDは撃沈で・・あった・・・

スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URLEDIT
30km超を走ったなんて、急に大きなチャレンジをしましたね。
今の私は30kmなんて、気持ちが折れてしまい到底無理なので、「すごいなぁ」の一言です。
走りたくても毎日走れない分、時間が取れた時には充実した走りになるのでしょうね。
腰をお大事に(ストレッチして休ませるしかないのかな)。
2009年09月22日 (Tue) 08:15
URL
ファン2号発見おめでとうございます。
おいちゃんは、のらさんのファンですよ
(ヨイショ 重い)

LSDする時は、沢山食べましょうね
おいちゃんは、子供の遠足みたいに
沢山の食べ物、バッグに詰めて走ってます

失礼ですがのらさんは、何歳?
2009年09月22日 (Tue) 10:58
のら URL
HappyWindさんへ
去年は、同じLSDをフルマラソンまでに、2回したんですよぉ・・
今回は、この連休(ダンナが居る時)しか時間が取れないので、強行突破しましたが・・
沈没してしましましたぁ・・

私も去年よりも、ずいぶん気持ちが折れやすくなっている自分に気付きます・・
のろのろでも、ペースを崩さずに、完走したい・・です。

自分のテンションを上げるのって、難しい・・ですねぇ・・
ランナーズハイに・・なってみたいなぁ・・


2009年09月22日 (Tue) 20:00
のら URL
米さんへ
はい・・ファン増量中です・・
何号までも、増えそうですねぇ・・

LSD・・やっぱり沢山食べないと、沈没しまよすね。
と・・いうかぁ・・今の実力で、無理だったような気がします・・やはり、努力不足です・・(涙)

米さんは、私の年齢を知らなかったですかぁ??
プリンセスキャンディさんより、ちょっと年下・・
HappyWindさんより、ちょっと年上・・
ぴちぴちの44歳・・ゾロメです。よろしくです。
2009年09月22日 (Tue) 20:07














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered