のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ マラソン

マラソン

のんびり走り始めて・・「1年ちょっと」・・・

今まで「10km」しか、参戦したことがないけれど・・・
勝手に「今年の目標」を決めちゃいました。

11月に行われる「マラソン大会」で、フルを完走したい・・・・

しかしぃ・・・

10km走るのも、1時間かかってしまう・・・
それも、大会で、1時間かかるので、普通走ると「70分」かかってしまう・・
キロ 7分・・と言う、超スローランナー

休日の早朝は、いつも私の「トレーニングタイム」

子供達が寝ている時間に外を走って・・トレーニング・・
6歳と3歳の女の子なので、
まだまだ・・私を必要としてくれている・・・(と勝手に思っている)

昨日も、18km 走ってはみたものの・・・
やっぱり 「2時間10分」もかかってしまったぁ・・・

でも、あくまで「マイペース」で走りたい・・
「速さ・・」があれば、言うことはいけれど・・私には無縁のようです・・
コツコツ・・コツコツ・・
黙々と・・のんびり・・走るのが好きなんだけど・・

こんな調子で、11月まで間に合うかなぁ・・??
42.195km 走れるかなぁ・・・??
何時間かかるかなぁ・・??

時間がかかっても 「完走」出来るように・・
少しずつ・・準備をしている・・週末です・・




スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : マラソン

未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

プリンセスキャンディ URLEDIT
こんばんわ~。
大丈夫です。10km1時間で走れるのであれば絶対いけますよ。
今の練習のままゆっくりで良いですから走っててくださいね。
欲を言えば毎日90分走できれば楽に完走できますよ。
頑張ってくださいね。
2008年05月05日 (Mon) 00:26
のら URL
いらっしゃいませ・・
わぁ~・・・プリンセスキャンディさん いらっしゃいませ・・・
やっぱり 私のブログには誰も遊びにきてくれないなぁ・・・と・・・
いつも思ってました。ありがとうございました・・うれし~い
フルマラソンは・・どうですか???
私には、まだ未知の世界なので・・11月に向けて頑張っていこうと思ってます
2008年05月08日 (Thu) 12:53
プリンセスキャンディ URLEDIT
のらちゃん
こんばんわ~。。。
こんなに歓迎されてうれしいです。

マラソンは素質ではありません。
努力と忍耐です。
11月まで時間はたっぷりありますね。
やる気さえあれば誰だって完走できますよ。
とりあえず今は少しでもいいので走ってね。。

それとたくさんの仲間がいるから遊びに行ってみてね。
遊びに来てもらえるよ。。。
がんばれ~・・・のらちゃんっ。。。
2008年05月08日 (Thu) 21:52
のら URL
プリンセスキャンディさん・・ブログ覗かせてもらいました・・・
すごいですねぇ・・・努力の賜物です・・
それに、お子ちゃまが うちの長女と年が近い・・(2001年12月生まれ)
どうやったら・・そんなに走る時間がとれるのぉ???
うちは、週末の朝(子供が起きるまで・・)しか無理です(悲)
フルタイムで働いているので、平日は仕事・育児・家事・・で手一杯で・・
ダンナは自分のトレーニングがあるので、いつも家に居ません・・・
でも、どうにかして・・時間を作らないとね・・
のんびり・・頑張ります・・
2008年05月09日 (Fri) 12:39














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered